口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
局割70分13,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが良すぎる店は逆に警戒しちゃうのですが…この値段なら、人柱になってもいいかなとい思えます…嘘です、美人の写真が多くて、鼻の下が伸びちゃいました笑
よくよく見ると確かに美人すぎて警戒するのも分かります。
口コミが良すぎるのも気になるとこです。
でもこの時は完全に性欲に脳を支配されており、細かいことは気にならず欲望のままに自分好みの女性をチョイスしていました。
お相手の女性
写真で惚れ込んだ彼女。
押○もえ系のモデルっぽい雰囲気の美女。
ちょっとハーフっぽさも合って、でもかなりの巨乳。
釣鐘型であと数年したら垂れそうな感じのパイ質ではありますが、今は最高の状態でしたね。
激安店でこのレベルの美女ってだけでも驚きですが、性格も満点で現実感ないレベルの最高体験でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
交通費のかからないレンタルルームを紹介してもらいそちらに。
レンタルルームというとあまり設備は良くないですが、することするだけなので自分はこだわらない派。
ほどなくして女性到着。
先に男性スタッフが来るタイプのお店ではなく、直接女性が来てくれるみたいです。
「こんにちはー」と明るい挨拶で入ってきたのは「えーと、モデルさん?」って言いたくなるような抜群のプロポーションの美女。
マスクをとるとさらに顔面偏差値もMAXなんです。
えーと、うん、美人すぎるね。やばいね。とニヤニヤが止まりません。
そしてお店の名前の通り即抜き!というだけあって、女性もささっと到着連絡を済ませると間髪入れずに仕掛けてきます。
「美人だねー」なんていうありきたりなことを言う暇もなく、唇を奪われ、濃いキスをしながら服を脱がされます。
するすると素っ裸にされてしまい、バスルームへ移動。
ここでも濃厚キスをしながらイチャイチャしながらシャワー。
軽くお湯で流したくらいのところでもうすでにしゃぶってくれるんです。
さすが二度抜き!勢いが半端ないです。
もうこれほぼ即尺では?ってくらいの洗ってない汚ちんぽを思いっきりしゃぶる極上美女。
AVのワンシーンのようでした。
ここで1抜き。有言実行ですね、さすがです。
お風呂から出るとまたもや熱烈キスを求められます。
常にしゃぶっているというか、もうちんぽに取り憑かれたように求めてきます。
あれよあれよとギンギンにさせられ、またがってきて猛烈騎乗位素股で発射。
行き着く暇もない60分間ノンストップ2回抜きでした。
スッキリした表情で颯爽と去っていく彼女。プロでしたね。
今回の総評
性欲とコスパに釣られて選んだお店ですが結果として大正解でした。
そこまで人気店!って感じで知られてるようではなさそうですが、隠れた名店だと思います。
ファンが多いのも納得でした。
イチャイチャ感はなく、本当に2回抜きの職人芸という感じでした。
ですが他の口コミでは素人っぽい子がきた!という目撃情報もあるのでそこらへんも気になるところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイクオリティーロープライスとはまさにこのことでしょう!
正真正銘の即二度抜きでした。
爆美女にこんないい思いさせてもらえて感謝です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告