口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
基本料(お試し)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを下りると受付の男性が2人。コースや指名の有無を聞かれ、お金を払い待合室へ。約20分程で呼ばれシートへ。
お相手の女性
この店は良さそうな子がたくさんいそうなので、普段はあまりフリーでは入らないけどあえてフリーのお試し。
そうしたらなんと正に自分が狙っていた子が来たのです!
スレンダーで黒ギャル系、可愛いです。胸が小さいのもストライク!
とてもきちんとした対応ですが、これが事務的と思ってしまわれる事もあるようです。
自分が最初からその子を狙っていた事、とても好きなタイプな事を話すとだんだん馴染んでくれました。
某掲示板などではこの子のサービスを悪く言う方もいますが、とにかく仲良くならないとダメです。特にフリーの場合は。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーですからあまり前置きが無くいきなりぱくっとされそうな雰囲気でしたが、前述のとおりすごく気に入っている事を話すとゆっくりDキスをしてくれました。小さくて素敵な胸も堪能し、あそこもと思っていると今日はフリーなので20分。もたもたしているわけにはいきません。
フェラをして貰いました。
最初は先の方をチロチロ。しかし気に入った子なのでもう危ない状態です(笑)
深く咥えられ舌を使われたら呆気なく果てました。
いやー、良かったです。
コストパフォーマンスは歴代最高かも?!
今回の総評
とても満足です。
その一言です。
指名したらもっと最高でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で清潔的です。
女の子も各人の好みはわかれるでしょうが、いわゆる「地雷」はいなさそうに思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
ただ、たまたまでしょうが自分が行った日、当欠の女の子が多く、2人で回してたそうです。昼ごろでしょうか。
それはかわいそうですねーといっても仕方ない事ですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告