口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した時間の30分程前に店舗に到着。
予約名と指名した嬢の名前を確認し総額を支払う。
支払い後はスリッパに履き替え待合室へと丁寧に案内され、ドリンクのオーダーとプレイ内容の希望をオーダーシートに記入し、手元にあるタブレット端末で在籍嬢のボカシ無しの画像を眺めながらオーダーしたドリンクとは別に提供される栄養剤を飲む。
しばらくするとボーイさんからトイレに案内されるので、個室に備え付けの洗浄綿と洗面台のマウスウォッシュで身嗜みを整え、嬢の準備が整うのをモニター画面に映し出される在籍嬢のプロモーション映像を眺めながらしばし待つ。
お相手の女性
清楚系で知的なルックス、そして献身的なご奉仕で大人気の嬢を再び指名。バスト、ウエスト、ヒップとスタイルも全て一級品なので高級店に来たということを否応なく実感する事ができる。
姫予約で希望の時間を予約する事が困難な程の人気なのも納得できる濃厚で甘美的な時間を過ごした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も一番最後に案内され、階段前の暖簾をくぐり抜け踊り場で待つ嬢とご対面。イベント中であった為、バニーガール姿の妖艶な姿でのお出迎えとなった。「久しぶり~♪会いたかったよ♡」と熱いハグからのキスの洗礼。濃厚に舌と唾液を絡ませるキスだったので、小生もバニーガールの内ももやヒップをまさぐりながら夢中で舌を絡ませた。
しばし嬢との甘くて濃厚なキスを堪能し、腕を組んで部屋へと向かう。このわずかな間も小生の肘には嬢の柔らかなバストがギュッと押し付けられ、嬢の全身から発している甘い香りで興奮が抑えきれる事など到底できるはずもない。

部屋へと入り鞄と上着を嬢に預け、再度熱いハグからのキスを楽しむ。クチュクチュと卑猥な音が室内に響き、舌と唾液を絡ませながらも嬢は小生の衣服を淫靡な手つきで脱がせている。おもむろに唇を離すと「ホントに会いたかったよ♡」と社交辞令でも嬉しい一言ににやついていると首先から乳首へと全身リップが始まる。すでに上半身の衣服は脱がされていたのでソファーに腰を下ろし、柔らかな舌が身体を這う快楽に身を委ねることとした。壁は鏡張りとなっている為、バニーガールのコスプレをした嬢が小生の身体を舐めまわす後ろ姿をしっかりと視認でき、股間には熱い血液が大量に流入し、収まりがつかなくなりつつあった。快楽に浸っていると脇腹を舐めながらベルトを外されいつの間にかボクサーパンツだけの姿にされていた。「あれ?何だかいやらしい染みができてるよ♡」と言った直後にパンツ越しに愚息を咥えられ、思わず感嘆の喘ぎ声が漏れる。
「感じてる声やらしい~」と小生のパンツを剥ぎ取るのと同時に「お互い裸でいやらしい事たくさんしよ?」とのお誘いにバニーガールコスプレをすぐさま脱がし、生まれたままの姿でソファーで抱き合う。
嬢のみずみずしくなめらかな肌の感触と心地よい体温を感じ、愚息はますます膨張する。嬢はしなやかな指先で愚息に軽度の刺激を加えながら、ふくらはぎから太ももへと入念に舌を這わせる。鼠蹊部を丹念に舐めまわすと指先にまとわりついたカウパー氏液を見つめ「すごいヌルヌルになってる。どうして欲しい?」といたずらに尋ねてくる。
「な、舐めて…」とお願いすると「まだダメ~」と返答され、淫靡な舌先は陰嚢や蟻の門渡りへ。あまりの快楽に我慢は限界に達し「ベッドでもっと攻めて」とお願いし、立ち上がった刹那、唐突に愚息を咥えられてしまう。「こんなに硬くしていやらしい~♡」
と指先では乳首を転がしながら喉奥まで届かんばかりの激しいディープスロート…
「あ、ヤバい!!出ちゃうよ!!」と寸前の所でなんとか愚息を嬢の口内から引き出し、息も絶え絶えにベッドに横たわった。
興奮と愚息の暴発を抑える為に仰向けになり呼吸を整えたかったが、「舐めっこしよ?」とすぐさま嬢が69の態勢で覆い被さってくる。無毛ではなくキレイに整えられた陰毛の奥にある秘部からは卑猥な雌の香りが充満しており、本能的に舌先で陰部を舐めまわしてしまっていた。同時に嬢も小生の愚息を口で頬張り、可憐な指先は陰嚢や菊門を手慣れた手つきで刺激していた。嬢の陰核を執拗に舌先で刺激していると「もう◯れちゃお」とありがたい申し出。可愛らしいお口で器用に衛生具を装着してもらい、嬢が上の態勢で快楽の密壷へと愚息を◯り◯ませてもらう。
愚息がキ◯く熱い◯め付けに快楽の悲鳴を上げるとともに嬢とはこの日一番の卑猥なキスを重ねながら、お互いに快楽を貪る。
普段は清楚で知的な顔が快楽で歪み、口元からだらしなく唾液がこぼれ落ちる表情を下から眺めるのはこれとない贅沢な瞬間である。
程なくして「もうイっちゃうよ、ダメ、あ~ん♡」と嬢の身体がガクガクと震え、嬢と卑猥に舌を絡ませつつ小生の愚息からも大量の白い液体が放出された…

1分間ほどそのまま余韻に浸り、嬢とお互いの身体をまさぐりながらキスを交わし繋がったままでいた。その後、「お掃除しちゃうね♡」と愛らしい笑顔で衛生具を外し、丁寧に愚息をお清めされ、「たくさん出たね!嬉しい」と抱きついてくる嬢が心底愛おしくてたまらない。
束の間のピロートークを楽しんでる間に「しばらく会えないけど他の子に浮気しちゃ絶対ダメだよ!」との言葉に「するわけ無い!」と即答できるほどの良嬢である。

その後は洗体~浴槽でのイチャイチャを楽しみ、時間一杯お互いの身体を貪りあった110分であった。
今回の総評
最高のホスピタリティーを備えている嬢です。
ゲストに満足してもらうことを常に念頭に置いているので時間一杯最高のサービスを堪能する事ができ、いつも大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店らしい嬢のクオリティーと店内の清潔感、ボーイさんの丁寧な接客。
嫌な思いをしたことは皆無です。
このお店の改善してほしいところ
系列店のように待合室に嬢が迎えに来てくれるシステムがあっても面白いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告