口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10500円(室料込)
25分コース9500円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口入るとすぐ右手が受付。ロビーには多数のお客さんが悩んでいたので、待ちのカードをもらった。指名orフリーかを聞かれ、もちろん指名と。時間まで若干空いていたので外で待つことに。予定の5分前に店内に戻り椅子に座っていれば番号で呼ばれ、いざ対戦です。
お相手の女性
プロフィール通りの年齢、身長、体型をしています。
性格も明るく話しやすい。接客を楽しそうにしていたところが特に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
粘膜接触が禁止(ディープキス、クンニ、生フェラ)されているので、他店慣れしている方は物足りないと思うかもしれません。しかし、各感染症対策はばっちりしていると良いように捉えれば、この店以外で安心して利用できる店は無いと思います。
プレイ内容としては、脱ぐ→シャワー→フレンチキス→乳頭責め→ゴム付きフェラ→フィニッシュでした。僕はいつも早く我慢出来ないタイプなので、ゴム付きフェラの先の世界は知りません。気になる人は入店して確かめてください。
今回の総評
25分と短いですが、十分に満足できます。
早い・安い・若い・可愛いのコンセプト通りの素晴らしいお店です。大宮、いや埼玉でもトップクラスの優良店間違い無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いところしか無い。清潔感もあって店内、部屋も綺麗です。ロビーに空気清浄機があって、花粉症対策もされています。また、入口にドリンクバーで喉を潤せるのもまた良いです。心遣い満点です。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところが見つからないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告