口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分コース9,500円+指名料1,000円−口コミ割(午後)1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後受付(受付待ちの場合は整理券を渡されます)→フリーもしくは女の子の指名を伝える→自動精算機で料金の支払い→女の子の名前と受付番号が書かれた用紙を受け取る(ここで待ち時間が多い場合は一度外出してから再度来店する必要があります)→番号を呼ばれたらスタッフさんに案内されてエレベーターで指定の階へ向かいます。
お相手の女性
いつもニコニコした笑顔の素敵な女の子です。
一生懸命なところが好感をもてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【入室~プレイ前】
エレベータを降りたらハグでお出迎え。覚えてくれていたようで喜んでくれてこちらもうれしくなります。
シャワーも丁寧にアシストしてもらいベッドへ。

【プレイ】
今回は女の子に横になってもらいこちらから攻めさせてもらいました。
時間が短いのでこちらが攻めると攻めてもらう時間がありません。
急いでインして5分前のゴングでフィニッシュ!

【プレイ後~退出】
シャワーアシスト、着替え、ゴングが鳴りエレベーターへ。再会を約束してお別れしました。
今回の総評
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に遊べる料金とシステム。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告