口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
スタイルがよく素敵な笑顔の女性です。小柄で可愛らしさにあふれています。気配りなどもしてくれて、ホスピタリティもバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターが開いたら笑顔で挨拶、軽くハグをしてくれて出迎えてくれました。初めましてなので、部屋に入ったら改めて挨拶をしつつ、最近更新された宣材写真の話題で軽くおしゃべりしました。その後、シャワーを浴びますが、とても丁寧にしっかりと洗ってくれて気持ちよくさっぱりしました。ベッドで軽く抱き合って、プレイが始まりましたが、優しく自然に合わせる形でリードをしてくれます。途中でギュッと抱き合う場面が印象深く記憶に残っています。テクニックも抜群で大満足です。
今回の総評
やや落ち込み気味な気持ちだったのですが、優しい笑顔と包容力に癒されて、試合後は晴れやかな気持ちになりました。お互いに初対面であるため、相手がどんな人なのか探りあうこともあったかもですが、もっと知りたい、お会いしたいと心から思える時間を過ごさせていただきました。出勤のタイミングを見逃さないようにして、再戦したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のみなさんが人間味のある方々が多く、親近感を感じて安心して利用することができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告