口コミ(体験談)|翡翠の夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名翡翠の夢
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
総額70,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に直接行き女の子を選ばせてもらいました。待合室で30分くらい待機してスタッフさんから呼ばれ女の子とご対面と言う流れでした。
お相手の女性
色白で、スタイル抜群!!とてもキュートで可愛らしい女の子でした。よく笑ってくれてとても話しやすくて声まで凄く可愛い!!笑顔も眩しいくらいに印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へと誘われて到着して談笑を交えて脱衣。お風呂へと移動して優しく丁寧なボディー洗い!!そのままテクニカルなボディータッチをされながらDK。実にエロいなんとも言えないDKで瞬く間にフル◯起!!息子の様子を感じ取ってくれてフェイスが下半身へと移動してきました。絶妙かつ巧みと言わんばかりのF!!先っちょから根元まで快感の極限を体験させてくれるテクニックでした。その後はベットへ場所を移してこれまた丁寧に上半身から攻め立ててもらい下半身へと見事な焦らしテクニックを体感しながら興奮の絶頂を迎えたところで合体!!あちらの具合も実に良きでした。ギューっと◯めつけられる感覚におそわれながらなんともリズミカルで素晴らしい動きの腰使い!!流石に高級店の女の子と言った感じで凄まじいテクニックに感動しました。細かい気配りに全てにおいて丁寧と言ったもてなしに大満足させてもらいました。とても素晴らしい女の子でした。
今回の総評
めちゃくちゃ良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん受付さんの対応が素晴らしくて親近感わくスタイルなので通いやすいです。女の子のレベルも間違いないので安心して遊びに行けるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告