口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分9500+指名料1000-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると、今日はお客さんが待っていません。これはラッキーと思い、お気に入り嬢を指名すると、30分待ちとのこと。いいですよ、待ちましょう。料金を支払い、一旦店外へ。このお店は、待合室が狭いので、基本的に待つ場合には店外となります。5分前にふたたびお店へ。ほどなくすると、お時間のコール。男性店員に伴われ、エレベーターへ。扉が開くと、目の前に嬢が!今日は、風強かったねーなどと話しながら、手を繋いで個室へ。
お相手の女性
小さいけれども、スタイルはとても女性的で、魅力的です。とても明るく、楽天的な性格でしょうか。話していて、本当に癒される感じがします。会話も上手で、ノンストレス。そして、プレー中は情熱的。わたしにとっては、最高の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで丁寧に洗ってもらい、身体を拭いて、即ベッドイン。いつもどおり、攻めオンリーでお願いしました。今回も即KO。すぐに5分前の警告音が鳴り響く。急いで、シャワー、着衣。と同時に終了のゴングが!
今回の総評
大満足です。またすぐに、再戦したくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告