口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8000円(室料込)
25分9500円-口コミ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は昼間の時間にお邪魔させていただきました。
とても親切なメガネの店員さんでした。
ワンオペで、そつなく、丁寧な接客でした。
携帯の投稿画面を見せ、口コミ割と伝えて自動非接触精算機でやり取り。
おすすめまで伝えてくれましたが、プラス1000円が今日はきつかったので、フリーを伝えました。
出てきたチケットが、なんと、おすすめの方でした。こんなラッキーは宝くじ以来。
ワクワクしながらしばし待ちます。
待つこと15分、ようやく、番号を呼ばれ、ワクワクしながらエレベーターへ。
お相手の女性
ニコニコ、笑顔の絶えない方でした。とても好印象でした。
スタイルもよく。フレンドリーに接してくれました。入り口で、おすすめしていたので、納得な方でした。リピーターも多いとの事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター降りたら、すぐにハグから始まり。シャワーの支度も手伝ってくれました。まあ時間が限られているのもありますが😅
うがいから、シャワーから、何かしら手伝ってくれました。とても親切な方でした。
いざベッドに寝転び、緊張のせいもあり、元気ない愚息に精一杯GFしていただきました。
僕の手を取り、オムねへ促し、
感じるらしく、夢中にさせていただきました。
僕の愚息も元気を取り戻し、元気になってきたところを、愚息に手をさしのべ、上のままに○させていただきました。
とても感じて頂いて、こちらも興奮ドMAX。体位を変えて、正常へ。両腕を首にかけて来てくれたので、更に興奮させていただきました。
あえなくフィニッシュでした。
少しおはなしをしながら、処理をして、シャワーを浴びました。その間、終始気を使ってくれて、ありがたかったです。
今回の総評
まさかの、タイプではなかったのですが、ニコニコで気遣い、感度が良かったです。
今の時間の嬢を迷っていたら、入り口でおすすめされていましたが、今回はフリーにかけましたが、納得の嬢でした。リピーターが多い理由もわかりました。次回は是非。指名できればと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入り口での対応が、丁寧でした。休日にうかがわせて頂いた時より落ち着いていましたが、案内もスムーズでした。
フリーで入ったのに、嬢はニコニコで、気遣いも良く、なかなか良かったので、またうかがわせていただきます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、時間を料金プラスで長く取れないか、お店に考えていただきたい。ちょっと延長をはじめからとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告