口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分9500+指名料1000-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店し、お気に入りの嬢を指名すると、20分待ちとのこと。ラッキー!今日は、珍しくすいてるようです。料金を払い、受付の紙を渡されます。少し外で待つことにし、10分後再来店。ほどなくコールされます。係の方に伴われ、エレベーターへ。今日は4階。扉が開くと、そこには笑顔の嬢がお出迎えです。今日もかわいい。暖かい手を繋いで、お部屋にイン。
お相手の女性
会って直ぐに打ち解けた、リラックスした気持ちにさせてくれる、癒やしの存在です。背の丈は150センチないくらい、ちっちゃくてかわいい、愛しいです。でも、スタイルは子供ではなく、ちゃんと大人。このギャップがまたたまらないのです。お店の写真よりもずっとかわいいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は少し暖かいね、などと話しながら、急いで脱衣。タイムイズマネー、カウントダウンのストップウォッチが進みます。シャワーで洗ってもらい、身体を拭くと、即ベッドイン。今日もたっぷり攻めさせてもらいました。感度抜群です。相性がいいのよね。残り時間を気にしながら、無事フィニッシュ。今日ももちろんKOです。
今回の総評
今夜も最高!はまってしまいました。リピにつぐリピです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告