口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 7000円(室料込)
会員誕生日割6000+指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、誕生日割と告げ、カード、身分証出し指名します。通常時は身分証出しません。
お相手の女性
きれいで笑顔がいい、スタイルも抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋についたら、話しながら服を脱ぎ、嬢の下着を脱がします。
シャワーを浴び軽く洗体してもらいます。
ベッドに行き攻めてもらいながら、アチコチさわさわ、ゴムフェラをしてもらい、正常位とバックはどっちが好き?と聞かれバックで始めます。
途中寝バックを希望するが、苦手ということでそのまま○ち付け続けると、あまりの○りにそのままフィニッシュしました。
シャワーを浴び少し時間があるから、話しでもと思いましたが、ササっと手際良く帰されました(笑)
今回の総評
指名したとき、あっさりしている感じとNGがソコソコあるのが、店員さんが心配していた理由かなぁと実感。でもスキマ時間に最高ですよ!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い娘と短時間でしたい人には凄くいいので、遅い人以外には時間的に色々バレにくい、いいお店だと思います。
リピート低い子指名すると心配して、考え直すようしてくれた所に良心を感じます。
このお店の改善してほしいところ
会員限定で、月に1回でも予約できたらいいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告