口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
イベント110分16,000円+指名料1,000円−事前予約割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたレア出勤の女性なので、タイミング合う日に出勤が上がって間もなく予約を取りました。
お相手の女性
小柄で穏やかな雰囲気を持った女性で、特に視線を合わせた時の眼を見ているだけでなく癒やされる、素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入浴しようと、身に付けていたものを互いに肌けていくところで、スイッチが入り、行き先が浴室からベッドになってしまいました。
それまでの印象とは裏腹に、プレイは積極的で厭らしい手付きや口技で責めてくれるので、こちらもついつい応戦してしまうので、自然な成り行きかと。
この年代の大人の女性は、見た目以上に濃厚ななプレイを楽しめるのが良いですね。
今回の総評
穏やかなで癒やし系の雰囲気ながらも、濃厚濃密なプレイを楽しめ、お話しも和んで最高の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性の幅が広いところ。良い女性を見つければお得に楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
最近値上げがありお得感が薄れましたが、今回の女性はお値段以上に良かったです。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告