口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
姫割70分13,000円 ネット指名1,000円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何やら評判良さげな激安店。
写真だとかなり美女揃いで逆に胡散臭いのですが…口コミを信じて飛び込んでみました。
顔出ししていないお店も難航しますが、これだけ美女揃いでみんな顔出ししているとそれはそれで難航しますね。
全体的にキャバ嬢風味な子が多いですね。
他媒体の口コミや出勤頻度、写メ日記の様子などからAちゃんに決定。
お相手の女性
モデル風美女のAちゃん。(ちゃん、というよりさん、という雰囲気か?)
プロフ年齢だと26歳ですが実物は30代前半くらいに見えました。
写真の印象より落ち着いた、ちょっとネイルや髪色など緩めの大企業で務めるイケイケのOLさんのような雰囲気でした。
水商売感はあまりないです。
知的で、トークも上手で感心。
なんでこの子が激安店に…?と思わずにはいられないような、そんな第一印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抜群のルックスに度肝を抜かれつつ、ベッドに腰掛け談笑。
セクハラするのも忍びないくらいの美女。
ですが、すごくフレンドリーで楽しくトークをしながら服を脱がせてくれます。
女性の過去やプロフィールについてあれこれ詮索しない主義ですが、さすがにここまでの美人だと少し気になってしまいます。
もちろん夢を与える職業ですからフィクションも覚悟しつつ軽く聞いてみるとやはりOLさんをしながら小遣い稼ぎのためにこのお仕事をしているとのこと。
このルックスだからいろんなお店に受かったみたいだけど、なんだかんだでこのお店が1番客層と雰囲気がいいらしいです(ほんまかいな)
楽しく会話をしながらシャワーを浴びてベッドに移動。
部屋の照明を落とすと、さっきまではライトな感じで会話していたしっかりものの女性はいませんでした。
完全にメス顔になっているんです。
あのスイッチングはドキドキしましたね。
じーっと熱っぽい目で見つめてくる彼女と引き寄せられるように軽くキス。
徐々に舌を絡めてきて、気づけば濃厚キスに。
DKもがっつり対応。
こちらが濃いキスをしたくてグイグイ行く感じではなく、互いに自然と求め合うようなキスができたのが印象的でした。
彼女にベッドに押し倒され、恋人繋ぎでベッドに縫い止められます。
再び濃厚なキスから、首筋を舐め、脇を舐め、乳首を舐め、とマニアックな部分までしっかり抑える丁寧で濃厚な全身リップ。
そのままフェラチオに入ります。
裏筋を丁寧に舐め、玉に唾液を垂らし、奥まで咥えたかと思えば、頭全体を動かしローリングフェラ。
たまらなかったですね。
お仕事間もなく、無我夢中でしゃぶる彼女の表情もエロすぎました。
このままイカされてしまうのもつまらないので攻守交代。
こちらもお礼に丁寧なリップで攻めあげます。
やはり乳首が大本命なようで、Fカップの形のいいバストにちょこんと鎮座した乳首は舐めれば舐めるほど硬くなってくれました。
鳴きもよく、感度もよく、乳を吸いながら手マンをしてみると、「う…」と小さくうめいて絶頂。
リアルなイキ声をだしてしまったことにちょっと恥ずかしがる彼女。
「色っぽい声じゃなくてごめんなさい…なんかうめき声出しちゃって恥ずかしい」
と少女のようにはにかむのもたまりません。
抱き寄せてキスしてそっからは彼女も抱きついてきて、夢中でキスしていました。
こっからはあまり興奮しすぎて記憶ないのですが、正常位素股で夢中で腰振って、彼女の騎乗位素股で果てたはずです。
「やばいくらい興奮しちゃったね」といたずらっぽく笑い、初対面時のいい女モードに戻る彼女。
昼の仕事では誰も知らない彼女の裏の顔を垣間見えた気分でさらに興奮しました。
今回の総評
大満足。
次はロングでイチャイチャゆったりして何回戦もしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
確かにこのお店の女の子のクオリティはすごいです。
一度入ってみることをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
ここまで安くてここまでの美人でやっていけるのか勝手に心配しています。笑
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告