口コミ(体験談)|THE SECRET(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE SECRET(五反田)
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円+ホテル代が必要
180分37,000+本指名2,000+聖水2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回バタバタしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。
今回も私の不注意で……笑
でも、すんなり部屋と駐車場を確保できました。
ありがとうございました。
お相手の女性
感動の再会!!
と言っても2日前にお会いしたばかり笑

お誕生日のプレゼントとして私の体を差し出してきました。
とてもカッコイイ!! 
ハンガーなんか使わない男らしい女王様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日のメインは2つ!
初めに剃毛プレイをして頂きました。
私のブツが小さいので多方向に動かしながら大変そうで申し訳ない気持ちでしたが、一度もお手伝いを許してくれずご丁寧に…アソコ周りとケツ周りをキレイに剃ってくれました。生まれたままの姿になりました。

次に落書き!
かねてからやりたかったヤツです。
定番ですが、目をつぶってるのに…開いてる笑
ってヤツをやってもらいました。
後で見せて頂いたら… はははおもしろいですね。
楽しかったです。

アマゾンで購入した… 水洗いですぐ消えるペンを持参して使って頂きました。このペンすごいですよ。洗い流すだけで消えますので、皆様にもオススメです。

拘束されてからの…強烈ビンタの嵐…
フルボッキです笑
また、寝てる状態での聖水シャワー… 幸せでした。
次はカップラーメン持参してお湯の代わりに聖水を入れて頂き… バリカタで食してみたいです。
今回の総評
男らしい面が多々みて取れるカッコいい女王様
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応は最高にいいですよ!
このお店の改善してほしいところ
特にない
THE SECRET(五反田)からの返信
星のおじさま様


この度は当店へ、再度のご来店頂きまして、誠に有難う御座います。

今回もまた、接客内容に大変ご満足頂けた様で嬉しく思います!

再会した女の子と会う度に、色々な一面も見れているみたいで、口コミ文章からも楽しい時間を過ごせたことがとても解りました。

今回も女の子の評価だけでなく、電話応対のお店の高評価も頂き、有難う御座いました。


是非、これからもご贔屓、ご愛顧何卒よろしくお願い致します。

我々スタッフも、より良い接客を目指して精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。





五反田 TheSecret 田村
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告