口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
34000+指名4000+交通費2000、交通費雨の日割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で受付して、指定のホテルに問題なく案内してもらいました、
お相手の女性
長身ハイヒールで全身ブラックで決めてきた天○さんは第一印象は本当に格好いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今年初めての貴楼館です。
去年から気になっていた天○○○さんを初めて指名してきました。
第一印象格好いい女性といった天○さんですが、おしゃべりはとっても温厚で人当りがいいお姉さんだと思いました。
プレーはとても感度良い身体の持ち主でテンション上がります。
そんな天○さんのおしゃぶりはねっとり濃厚で、心も身体も癒される時間となりました。
今回の総評
今年時間限定の特別割引を使えてラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少数精鋭ながら採用されるキャストさんのレベルの高さがこのお店の良いところだと思っています。
このお店の改善してほしいところ
期間限定の特別割引をもっと増やしてもらえると嬉しいです。
東京貴楼館からの返信
MMGPark さま

この度は、当館の口コミ投稿にご協力いただき、誠に有り難うございます。
東京貴楼館でございます。

今回もご感想を賜り、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心いたしました。

今後とも、精進をさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

MMGParkさまのまたのご利用を、心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告