口コミ(体験談)|銀馬車(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀馬車(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
マンスリーイベント120分49000円、初めて遊ぶ女の子指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
銀馬車さんの利用は5回以上になりますので、割愛させてもらいますが、高級店だけあってスタッフさんの対応も素晴らしいですし、嬢の方が1人ずつお客さんを直接待ち合いのソファまでお迎えに来るこのお店独特のシステムも私個人はとても良いと思いますし気に入ってます。予定時間から少し待っていると私よりも早くから待たれてるお客さんの指名嬢から順番にお客さんとエレベーターへと消えて行き、ついに私の順番になり前々から1番気になっていたお気に入り嬢が迎えに来てくれ軽く挨拶してエレベーターでお部屋へ向かいます。
お相手の女性
彼女が入店してから、ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて会えませんでした。やっと念願叶って会えました。パネルよりも実物の方が美しい印象でこちらが緊張してしまいました。終始笑顔で接してくれてスタイルも抜群で肌はスベスベ、とっても手入れが行き届いていて私の好みにドンピシャな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗って初めましての挨拶、嬢から指名のお礼を言ってもらいその場で熱い抱擁とキスで一気に緊張をほぐしてくれました。階へ到着 お部屋へと案内してもらいベッドへ腰掛けてお水をもらって心落ち着かせます。このお店の嬢はいつもタイトなミニワンピを身にに纏っているため身体のラインがよくわかって私の興奮度はすぐにMAXです。嬢のアシスト脱衣が苦手な私は自分で脱いで、嬢の下着姿が見たいとおねだりして下着姿になってもらいました。来店前にキッチリシャワーを浴びて、歯磨きも済ませているため、もうそこからは熱い抱擁とキスでプレイ突入です。形のいい張りあるおっぱい、綺麗な乳首も堪能させていただきTバックを脱がせて大好きなクンニヘ。ピンク色の綺麗なオ◯◯コにさらに興奮して無我夢中に舐めさせてもらい堪能しました。攻守交代し、嬢からのサービスを受けます。モチモチスベスベの肌を密着させ上から下まで愛撫を受け愚息には優しくディープなフ◯ラをしてくれます。時折私と目を合わせてニコッと微笑みながらのフ◯ラに、ついに興奮を抑えられなくなった私は◯れさせてとお願い。嬢も了承してくれ、騎乗位で◯◯。こんなに美しい嬢が私の上になり腰を振っていると言うだけでかなり興奮します。私も時折下から◯いて嬢のうっとりした表情や声に益々興奮し限界に達します。嬢に了解を得るとそのまま嬢の◯へ発射となりました。
お互いに綺麗に拭き取ってベッドで抱き合います。寒い日でしたのでお互いの肌の温もりが何とも言えない気持ち良さでした。しばらく話しながら抱き合ってると私の愚息はまだまだと言わんばかりに復活です。私は相手の嬢にも気持ち良くなってもらいたい気持ちがあるのでどうしたら気持ち良いのか質問し、2回戦は嬢が気持ち良いポイントを重点的に攻めさせてもらいます。気持ち良さそうな表情はこちらも興奮させてもらえるので、私の要望も伝えてお尻大好きな私はバックで◯◯です。四つん這いになってる嬢の後ろ姿、身体のライン、◯くたびにプルプルと揺れる尻肉、パンパンといやらしく響く音、全てにおいて完璧で私の一番興奮するシチュエーションです。そのままバックで発射させてもらいました。
2回戦後は2人でお風呂に入って身体を温めて、抱き合ってると、嬢の方から泡洗体を勧められます。私はあまり乗り気ではなかったのですが経験してみるとかなり気持ちよかったです。嬢の完璧なプロポーションの身体全体を使い私の身体を洗体してもらいました。
身体が温まりまだ時間が残っているので、ベッドへ戻って3回戦突入です。3回戦ともなるとお互いに少し打ち解けてこれたのか、お互いにしてほしい事を言い合ってプレイ再開です。お互いに気持ち良くなれて私の愚息も懲りずにフル勃起です。嬢にどの体位が良いか尋ねると騎乗位でしたいと言うので、嬢に導かれてするりと◯◯です。下から眺める嬢の気持ち良さそうな表情、声、綺麗な形の揺れるおっぱい、最高と言う言葉以外思いつきません。時折互いに抱き合い身体を密着させたり、熱いキスをしたり、彼女の乳首にむしゃぶりつき、騎乗位を堪能しました。その後正常位が良いとの要望もあり最後は私も頑張って腰を振り嬢の表情に興奮を抑えられなくなり発射となりました。こんなに大満足な120分は初めてでした。
その後は2人でシャワーを浴びて服を着て、談笑したり抱きしめあったりして再会の約束をしてお時間となりました。
今回の総評
このお店を利用させてもらって一番満足させてもらえる方に出会いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の方の接客も最高!
スタッフの方の接客も最高!
まさに高級店にふさわしいお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告