銀馬車(福原)(福原/ソープランド)

料金システム

システム

90分45,000円
120分60,000円
指名料込み

ご利用案内

福原のソープランドになります
ご利用の際はお店までお越しください。

電話:078-511-7757
営業時間:8:00〜23:30
ご予約受付:前日または当日7:00~
もっと見る

口コミ(10件)

  • 甘平(4)
    総合:
    写真:
    エレベーターに乗って初めましての挨拶、嬢から指名のお礼を言ってもらいその場で熱い抱擁とキスで一気に緊張をほぐしてくれました。階へ到着 お部屋へと案内してもらいベッドへ腰掛けてお水をもらって心落ち着かせます。このお店の嬢はいつもタイトなミニワンピを身にに纏っているため身体のラインがよくわかって私の興奮度はすぐにMAXです。嬢のアシスト脱衣が苦手な私は自分で脱いで、嬢の下着姿が見たいとおねだりして下着姿になってもらいました。来店前にキッチリシャワーを浴びて、歯磨きも済ませているため、もうそこからは熱い抱擁とキスでプレイ突入です。形のいい張りあるおっぱい、綺麗な乳首も堪能させていただきTバックを脱…
    全1,805文字
    掲載日: 2024/01/29
    応援コメント 1件
  • まろうど。(11)
    総合:
    写真:
    👩「はじめまして○○○です、今日は私を選んでくれてありがとう。」 笑顔で元気に言ってくれます。 そしてキス、舌を入れてくれたので受け入れてDキス。 👩「お口凄く綺麗、嬉しい。」 と沢山Dキスをしてくれます。 そのまま脱衣アシスト。 丁寧に脱がしてくれて、服も綺麗に畳んでくれます。 靴下を脱がす時に姫の太ももに乗せるよう導かれるのですが、これは気を使ってしまう。 全く自分で脱ぐことなく全裸に。 👩「私も脱がせてもらっていい?」 👨「もちろん!」 姫の服を脱がせます。 服を脱いだ姫はとてもエッチな身体をしています。 大きなオッパイにくびれたウエスト。 ガリガリ…
    全2,929文字
    掲載日: 2023/11/20
    応援コメント 4件
  • subaru1104(23)
    総合:
    写真:
    プレイに関しては詳しく書きませんが、パネマジでショックを受けて萎えちゃってるので、もやもやしたまま、最初はキスもハグもなく、イチャイチャプレイもなく、お風呂に。洗体してもらって、息子が少し元気に。そのあとは、最初責めてみたものの、期待したような反応はなく、Fもごく普通。騎乗位から正常位で動いたところ、○の感触は良く、○まりもそこそこ。最近は、高級ソープでもイケないことが増えているのに、この日は、比較的スムーズにイケました。
    全754文字
    掲載日: 2023/06/30
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告