口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
限界突破イベント料金総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり寒くなりました。そんななか茨城への出張です。
茨城でも水戸は寒さが厳しいですね。
同じ茨城でも日立は土浦や千葉の我孫子より温暖ということで何故なのか日立だけに世界ふしぎ発見!で取り上げてほしいです。

水戸の出張の楽しみはこの店です。
ボーナスが出たのに早くも懐が寒いので、コスパもタイパもいいこの店で暖まっていきたいと思いました。
お相手の女性
今どきのアニメに出てくるヒロインの名前みたいです。
調べてみるとポルトガル語で月の意味だそうで、なるほど英語の月の語源はポルトガル語だというのが分かります。

そんなわけで、月のうさぎのようなロリッ子です。
顔は幼いんですが、体は十二分に発達していて、おっぱいは健康優良児ですね。よくすくすく育ちました。

そして若さにも驚き。
18才ということでいまや、成人年齢ですがでも10代というのは眩しいですね。
さらに「★付き対応可能キャスト」というのが泣かせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールの彼女の紹介で「背徳感」というワードがありましたが、実際の彼女を見て「なるほど!」と思いました。
ロリッ子です。
というかまだ、18才なので見た目も実年齢も若いのでガチロリですね。

背徳感というのは興奮との裏腹で、イケない恋愛ほど燃え上がるのは古今東西の常識ですよね。
そんなわけで、話が合うのか心配でしたが、それは杞憂だというのが分かりました。
というか、私がアニメ好きなのでその話題で膨らみました。
そうなると股間も膨らむこと請け合いなので密着洗体を待つまでもなく脱衣を終えてギンギンだったので恥ずかしいぐらいでした。

彼女の脱衣を手伝って一糸まとわない姿になると、さすが10代の裸体、おっぱいが大きくても垂れた感がありません。
そのおっぱいをこれでもかと活かして、密着洗体をしてくれます。
柔らかい柔らかいコリッとしている柔らかい柔らかいコリッとしている……
そういう感触がたまりません。
私のイチモツを手コキするかのように丁寧に洗ってくれて、それが終るとフ○ラを一緒懸命やってくれます。

そのあと一緒にお風呂に入って彼女のおっぱいを存分に揉んで、お湯の中で息子が元気になって素股のようになってしばらくそのままで……
危うくいきそうだったので、ベッドにイン。
彼女の裸体を舌と唇で蹂躙します。
舌を下腹部に這わせて彼女の最も神聖な部分を攻めていきます。
そこはまだとてもキレイでためらうことなく舌を這わせていけました。
クリを剥いてペロペロペロペロ……彼女がアン・アン・アン・アン……

私のイチモツは元気になっていたので、亀頭で裂○目をなぞっていると、大量の愛液が満ちていて軽く力をいれると、そのままブスブスとハ○っていきました。
温かいナリ~となぜか「キテレツ大百科」のコロ助のような感想が起きて彼女の小さな蜜壺を〇〇して、いっぱいキスをして、いっぱいおっぱいを揉んで。
最後はバ〇クで攻め立てます。
背徳感というジェット燃料で腰のスピードを上げてフィニッシュしました。
今回の総評
ここまで若くてロリッぽい女の子とプレイできて幸せでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店のためだけに水戸まで行く値打ちがあると思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告