口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
新限界突破
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指ハート、というんでしょうか。
今回指名した子の指ハートしながらこっちを見つめる目線に射貫かれて初登楼にして予約で行きました。
行ってから決めるか?なんて思ったりもしたんですけど、どーーーーしてもMちゃんが良かったんですよね。
しばらくお休みをしていた子らしく、この日は復帰1日目とのこと。
登楼すると店は清潔感に溢れていて、待合室、トイレ、そのあと案内されたルームもキレイでした。
フロントで予約した旨を伝えて総額支払い。イベント料金でこのお値段です。
そのあと番号札を貰って待合室でドキドキしながら待つこと10分くらいかな?
呼ばれて案内です。
お相手の女性
もう全部が「かわいい」で出来たような子でした。
名前は出せないけど、彼女の源氏名にぴったりの子です。
身長は149㎝とかなり小柄なんですが、胸はFカップでふわふわ底なし天然もの。
ゆるふわな可愛い見た目通りの可愛らしい性格と話し方で、笑ったときがまた超可愛いんですよね。
まさに美少女です。やっぱりMちゃんを予約して良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの向こうで待ってくれていたMちゃんと対面。
想像通りのとっても可愛い美少女ちゃん。
思わず「かわいいねぇ!」と言っちゃうとニコっと笑ってくれて、またその笑顔が可愛すぎなんですよ。
胸も金〇もキュンキュンしながら一緒に部屋に向かいしました。
部屋に入るとベッドに座った私に改めてご挨拶。
「こちらこそよろしくね、ここ初めてなんだー」
なんて話をするとずっとニコニコしながら聞いてくれるMちゃん。
そして服を脱がせてきます。
もちろん股間はBINBINですから、パンツを脱がされたときは「すごい!」と驚かれました。
ピコン!と勃つ息子を自慢げにチンピクしてちょっと笑わせつつ、彼女も服を脱ぎました。
キレイな身体です。若いです。こんなに小さい子なのに胸が大きくて、まじで二次元。アニメの世界です。
「じゃぁシャワーから」と言われて椅子に座って洗ってくれます。
大きい彼女のおっぱいに泡をつけて身体をすーりすーり、ぬーりぬーり、という感じで、たまにチュチュとキスもしてくれたり、くちゅくちゅとDKしてくれたり。
息子はもう完全体ですからしごくように洗ってくれました。
そのあと泡を流してもらって風呂に一緒に浸かって向き合ってDK。
大きいおっぱいを揉むと、あん///と可愛い声で乳首をビンビンにしてくれました。
我慢できなくて「もうベッドに…」というとニコっと笑ってから頷いて移動。
「あたしから」と言われて仰向けに寝ている私に覆いかぶさってまずはねっとりDK、しながら乳首をクリクリされます。
今度は首筋にチュッチュとキスを這わせてから乳首をレロレロ舐め。
「あぁ気持ち良いよMちゃん…」というと「これからだよ」と嬉しそうに笑ってフェラ。
小さいお口を大きくあけてちゅぱちゅぱと亀頭舐め、玉舐め、竿舐め上げと色々してくれます。
「だめだ、もう我慢出来ない」というとSを付けてくれて小さい彼女が私の腰に跨って騎〇位スタート。
小さいアソコ、小さい彼女、揺れる大きなおっぱい。
手を絡め合って彼女が私の上でバウンドしたり、前後にねっとり動かしたり、抱き合って腰をぶつけ合って。
「もうだめ…Mちゃんキモチヨスギ…いったん休憩…」とブレイクを挟んでもらって、今度は彼女を下にしておっぱいナメナメ。
散々愛撫しまくってから正〇位で〇。
あぁこの体位もキモチイイ…。もう何やっても気持ち良いし、あんあんってあえぐMちゃんも可愛すぎるし。
そのままゆっくり深く、早く浅く、を繰り返して散々我慢したあとに、鬼ピ〇でフィニッシュでした。
今回の総評
会心の一発です。
こんなに我慢しまくって、もういつ止まるのかって思うくらい出たのも久々だったかも。
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店は清潔だし店員さんはとても元気で気持ちよかったし、値段がこれであんなカワイイ子がいるなんて、水戸の中でも人気があるのがわかりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告