口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
指名して総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入って、受付に電話。案内通り15分後に嬢が到着。
お相手の女性
20代前半、やや茶色がかかった黒髪。化粧しない方がかわいいんじゃないかって感じ。写真がモザイクなんで何とも言えないが、ほぼ予想通りかな。人懐こいので、人見知り激しいオレには助かるな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話して、嬢から誘われシャワー。そしてプレイ開始。受け責めどっちがいいか聞かれたのでとりあえず受けで。キスと全身リップを長めにお願いしたら、けっこうがんばってくれた。フェラはメリハリきいててかなり上手い!そのまま69にいき、こっちも責め体制に入ったが、責めきれずガマンできなくなり早めにフィニッシュ。そのあとはマッタリと、2人でベッドでトークタイム。亀戸ホルモンの話などで盛り上がり終了。
今回の総評
新しくできた店っぽくて、ちょっと不安だったがこの金額であれば全然ありかな。若い子のわりにはマナーとかしっかりしてるし、がんばる感じが伝わってくる。帰り際にスーツの上着を着させてくれたのにはちょっと感動。最近は人妻店でも気がきかない嬢が多いので。まだ1人しか呼んでないので、何とも言えないが別の子を呼んでみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャル店にありがちな、そっけない態度とかないし、女の子の教育はしっかりしてるかも。金額も手頃。メルマガ登録で1000円安くなるのは助かる。
このお店の改善してほしいところ
女の子がくる前に、ドライバーがきて支払いしたので、始めはビックリするかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告