口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分27,000円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の電話でしたが、てきぱきと都合付けてもらい、指定時間に待ち合わせ場所へ。お相手の方はすでに待ってて、そこからは近隣のホテルまで雑談しながら向かいました。
お相手の女性
自分と同じ30後半らしいですが、ちょっと見には20代でもいけちゃいそう。若いし、お美しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目ましてだったので、お互いホテルに着いてから近況を交換し合い、ちょっとこっちのつらかった話とかも聞いてもらいました。レスポンスは仕事感がなくて、聞き上手だなと。

お風呂ができたので洗体へ。
この方はプロポーションが素晴らしいです。上から下までツルツルです輝いてます。そんなお身体でやさし~く洗ってもらったら、もうこっちの鬱々なんて消えちゃいました。

洗体後はプレイに。自分が疲れてたせいもあって、こっちはややあっさり。でも次回はもっと触ってみたくなるじらし方も絶妙で、あえなく発射。超気持ちいい。

オプションのマッサージも、疲れを搾り取ってくれて本格的な感じで上手です。

何から何までサービス精神の塊!立川でこのお店なら指名して損はないと思います。
今回の総評
最高でした。文句の付けようがないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
使い勝手がいいのと、割引がききやすいし、オプションも多彩なとこ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告