料金システム|奥様はエンジェル 立川店

基本料金

60分15,000円
80分19,000円
100分23,000円
120分27,000円
150分32,000円
180分35,000円
240分44,000円
300分53,000円
300分以降料金20分 +3,000円
延長20分6,000円

■その他
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名料1,000円
クレジットカード利用可能
チェンジネット指名時不可
チェンジ(到着後)別途料金
キャンセル
女性が洋服を脱いだあと
コース料金
全額

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
玉舐めアナル舐め指入れ
パイズリ69素股
口内発射洗体
※女性により不可能なプレイがございます

オプション

1,000円ノーパン・ノーブラ、パンスト破り
アイマスク、パンティ持ち帰り
ピンクローター、飛びっ子、電マ
オナニー鑑賞、バイブ、放尿
2,000円顔射
ごっくん
マッサージ
3,000円AF

ご利用案内

丁寧な洗体と濃厚なヘルスプレイを同時に楽しめる、洗体×ヘルス 駅待ち合わせ型人妻デリへルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:042-512-7470
受付時間:9:00~22:00

ご利用規約

最重要事項
本番行為の要求
本番行為はもちろんのこと、本番を試みる行為、「○○さんはさせてくれた」「先っぽだけ」「こするだけ」「お店には内緒で」「入れて良い?」「ちょっとだけ」等、本番行為をほのめかすような言動も本番行為の要求とみなし、直ちにプレイを中断いたします。

裏引きの禁止
当店を介さずに女の子と私的に会う行為(裏引き)が確認された場合、法的処置を取らせていただく場合があります。また、「お店を通さずに直接会おうよ」「電話番号教えて」など、裏引き行為をほのめかすような行為があった場合も、直ちにプレイを中断し、ご利用をお断りさせていただきます。

盗撮・盗聴等の禁止
撮影・録音・盗撮・盗聴行為が確認された場合もしくはその疑いがある場合、撮影機器をお預かりした上で、犯罪行為として所轄警察署に被害届を提出する等の対処を例外無く実施する方針です。
無用なトラブルを避けるため、不要な機器の設置や、不自然に明るくしてプレイするような疑わしい言動はお控えください。

外部掲示板の利用
掲示板への誹謗中傷の書き込みや、その掲示板の閲覧等、女の子の嫌がる行為をしたとスタッフが判断したお客様は、ご利用をお断りする場合がございます。

当店は、新風営法に基づいた健全な運営をいたしております。当規約に反した場合は直ちにプレイを中断し、今後一切のご利用をお断りいたします。また、その場合の返金には一切応じません。
また、中断事由によっては所轄の警察署に通報の上、しかるべき対処をいたします。当規約を良くお読みいただき、健全な風俗遊びの為にご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご利用をお断りする方

18才未満の利用禁止
18歳未満や高校生は、当店をご利用いただけません。
ご利用できない方
泥酔、薬物使用、性病、伝染病、血液の病気の方、衛生上の理由によりプレイが困難な方、またはその疑いがある方。
その他お断りする方
同業者、引き抜き行為・スカウト行為をされる方、暴力団関係者又はそれに準ずる方、当店スタッフがふさわしくないと判断した方。

その他禁止事項

女性が嫌がる行為
女性が嫌がる行為、痛がる行為、乱暴に責める行為、また女性が怖がる暴言、脅迫行為等は一切禁止です。
※爪が長いと女の子の体を傷つけてしまいますので、事前に爪をお切りいただくよう、お願い致します。

飲食物の持ち込み
アルコール類や開封済みの食品や飲料、手作りの食品(お弁当、食材タッパ詰め等)、生菓子(ケーキ等)は衛生的な問題も御座いますのでキャストへの提供はご遠慮ください。

個人的な交際の要求
個人情報を聞き出そうとする行為(本名・住所・電話番号・メールアドレス等)や、店外デートなど個人的な交際の申し込みは一切禁止です。

ご利用時の入浴
入浴設備がない方、又は入浴を拒否される方はご利用いただけません。また衛生管理の徹底の為、グリンス・イソジンでの消毒にご協力ください。
当店では即プレイは行っておりません、必ず女性と一緒に入浴していただきその後プレイをしていただきます。

器具・道具の使用
器具・道具・コスプレについては当店でご用意した物以外は使用禁止です。持ち込みでの使用はご遠慮ください。

所有物への接触
盗難トラブル防止の為、女の子のバック・財布・携帯電話等には一切お手を触れぬようお願い致します。

ご予約のキャンセル
お客様のご都合による一方的なキャンセル等、悪質なキャンセル、無断キャンセルがあった場合には今後のご利用をお断りさせていただくことがございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|奥様はエンジェル 立川店

交通費

無料立川駅
1,000円谷保駅
国分寺駅
国立駅
東中神駅
昭島駅
八王子駅
2,000円吉祥寺駅
高尾駅

※ ホテルへの直接出張も可能です

立川駅待ち合わせ場所

立川駅待ち合わせ場所|奥様はエンジェル 立川店(人妻待ち合わせ型&デリバリー/立川発・近郊)
①ファミリーマート 立川北口店 
立川市曙町2丁目22-22 TBK立川ビル

②立川郵便局前 
立川市曙町2丁目14-36

③ローソン 立川ウインズ通店 
東京都立川市錦町1丁目1-27 第二東信ビル

④オスロバッティングセンター前 
東京都立川市錦町1丁目4-27 立川オスロービル

⑤ファミリーマート 立川錦町店 
立川市錦町1丁目4-4 立川サニーハイツ
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|奥様はエンジェル 立川店

立川駅周辺ホテル※その他ホテルもお問い合わせください

昭島市

国立市

国分寺市

府中市

小金井市

八王子市

武蔵野市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告