口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
4200円+指名料1000(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少々人通りのあるとこにエレベーターがあるので入るのに少々ためらう。
エレベーターを降りるとすぐ受付け大きな液晶パネルでモザなしの出勤嬢を公開している。
とても感じのイイお兄さんにコースを聞かれ指名の旨伝える。
午前中のためか休日だからなのか出勤は4名ほど。
HPで気になっていた嬢を指名、待ち時間は1時間。支払いを済ませ予約して外出。
ここは客の待つイスがなく待機はできないらしい。
お相手の女性
店内は薄暗く大音量のBGMとミラーボール普通のピンサロです。
靴を脱ぐタイプのフラットシートで遮蔽率高め。
2分ほどで嬢の登場。
ちょいぽちゃですがカワイイです。愛嬌あるし元気だしイイ感じです。
こりゃ大当たり!確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大好きな跨りで濃厚なDKから始まります。
上手いです、イイ感じです。
いつもはキスでなんて大きくならないのですが大きくなっちゃいましたWWW
おぱいは少々垂れぎみでしたが乳輪が大きくてエロいです。
お腹に触れると嫌がるのがこれまたカワイイ。
下も程よく濡れてて臭いもないです。
クリ攻めると喘いでくれます。
そして私もおチンチン舐めた~いとF開始。
上手いですかなり上手いです濃厚ですイイ感じです。
緩急アリアリで玉もべろべろ吸い付きます。
5分もたずにイキそうなりましたが、インターバルをキチンとおいてくれます。
時間いっぱい使って大爆発!!!
サッとこちら優先で処理したと思ったらまた咥えてきてお掃除してくれました。
『延長』と言うシステムがあればしたかったです。
時間がなかったのですが名刺書くので待ってねと。
2分もしないで戻ってきてくれました。
既に時間切れだったので手を繋いでエレベーターまでお見送り。
深々とお辞儀をしくれて、『またね♥ちゅ』でバイバイ。
今回の総評
サービス、テクニック最高です。
店員も感じイイし100%再訪します。
店の教育がいいのかそれとも嬢がいいのか…?
次回別の嬢で試してみたいですが、今回の嬢を本指名しようか迷いどこです。
初めて遠征しましたが、来てホントに良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにもかくにも今回の嬢は大当たり!
店員もいいです。
コスパ高いです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード作って欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告