口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
基本料金17000+写真指名2000円+謎の1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
天気の良い休日
池袋東口に到着し、とある人妻夜這い店の受付へ。
11時頃に着いたのに次の案内が14時。その次の案内が17時…
「じゃあイイっす…」と言って去ります。

北口に移動。
「これから遊べる娘」で池袋の娘を探す。
すると1人の女性に目が留まり、そのお店の受付を目指します。
受付のビル付近で場所確認のTEL。
無事見つけたので受付へ。

雰囲気イケメンの男性スタッフさん。
写真をパパパッと出され、私は早め案内の女性を聞く。
すると「これから娘」に出ていた女の子と今回遊んだ女の子を紹介される。プロフ的に今回遊んだ女性のほうがタイプだったので決定!

料金の案内
どのサイト見たかと聞かれ「口コミ風俗情報局」と答える。
シートを出され「このサイトですかね?」と言われたが、違うサイト(^_^;)「違います」とムスッとした表情で応える(笑)

フルネームを伝え会員証を作成。偽名で構わないとのこと。
会員証を作成しました。
預けることもできるらしいが私は持ち帰ることに。

値段を聞くと70分で写真指名込みで20000円とのこと
HPを見る限り、14時以降の料金として案内されたのかなー
まだお昼にもなってないがね!ヾ(*`Д´*)ノ"

進んでお得な料金を言わなかったところはマイナスです。
ちなみにイメクラコースを+1000円払えばお願いできるとのこと
でしたが、20000円以内と決めていたので断りました。

お会計を済ませてホテルへ移動
部屋入ったコールをして女性がくるのを待ちます。
実は私、タバコを止めまして…
何をしながら待てばいいのか…
と、ソワソワしながらの待ちタイムでした
さて女の子の到着。
お相手の女性
スタイル抜群の女の子☆
倖田來未の要素が少し注入されているかと思います
話すと人当たりも良く、好感触でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が到着します
扉を開けるとニコッとした女性が!!
第一印象OK! !と軽くガッツポーズ

荷物を置きシャワーの準備。
あまり話すことがなく、早速シャワー室に行くことに。

「服脱げますか?」と聞かれ「脱げます」と脱ぎ始める僕。
「そうですよね(笑)」と嬢。
あぁ… 脱衣アシストしようとしてくれたのね♪
ええ子じゃないか☆

シャワー室ではグリンスとローションを間違えて持参。
色似ているしね!!とすかさずフォローしておく(^_^;)
ボディーソープで体を洗い、イソジンでウガイ。
ボトル間違えるというハプニングにより、会話の距離が縮まってました。

いざベッドへ。
積極的なチュウです。
舌を積極的に差し込もうとしてくる嬢に対し、僕はハムハムチュウをします。腕を回したりするところがポイントUP♪

さてと…
柔らかくて大きなオッパイを堪能
腰回りもイイ感じにクビレていて、我を忘れてむしゃぶりつきたくなります。
しかし僕は自称紳士。
グッとガッツク気持ちをこらえ、丹念にオッパイマッサージとアソコのマッサージ。
クリちゃんを弄ります。
最初はあまり濡れてなかったけど、指でアソコをなぞっていると液が出てくる。
ええ反応で鳴いてくれるので、そのまま指入れとクリちゃん攻めを楽しんでいると…

嬢「イッちゃいそう…」
ごえ「そうなのー?」と淡々と攻め続ける

…と・・・突然!
ドバッ!
アソコから何やら液体の固まりが出てきました!
ん? これってもしかして…
あまり経験がないことだったので驚いてしまいました
てか、むしろシーツが濡れすぎて、その後のプレイがしにくいと思ってしまうダメな僕。
でも気持ちよさそうにしてくれたので良かったです

頃合いをみて攻守交代。
嬢の積極的なキスです。
たぶんずっとチュウしてても平気な人なのでしょう!
甘いキスから激しいキスまで色々と楽しみました。
そして乳首舐めを長くしてくれました♪
大好きな乳首舐めをしてもらっている最中、背中をナデナデしていると嬢はこれまた反応する。

すげー敏感な女の子なんだな♪
と、プレイが楽しくなってきました。

唾液沢山のフェラを受けたあとに騎乗位素股へ。
今にも入っちゃうのではという所に当ててくる嬢に興奮してしまいました(^_^;)
しばらく騎乗位素股を楽しんだあとで正常位に切り替え。

嬢がええ感じで鳴いてくれるので、僕のテンションも下げずに腰をフリフリフリ!!!!
するとそろそろ我が分身君が出たがっているようです

フリフリフリ!!!
っと腰を動かして、ちょっとだけ我慢!!
(※発射時の出をよくするため)

お毛けのあたりに♪
ごえ汁ブシャ〜〜!!!!

後処理をしてピロートーク
女の子が僕の乳首を弄り始めます
ごえ「僕、乳首弱いんだー」
女の子「知ってるー!」
ごえ「なんで分かるの?」
女の子「反応が違うもん。分かりやすすぎ(笑)だから長めにしたんだよー」
ごえ「バレたか…」
その他諸々のお話をしました。

無意識とは恐ろしいものだ。
そんなに反応が違っていたとは・・・

アフターシャワーを浴びてイソジンなどをする。
服を着替えていると女の子が名刺渡しても大丈夫かと
もちろんです♪と伝え名刺をもらう。

ホテル前でバイバイしました
今回の総評
明るくてスタイル良くて敏感で…
遊んでて楽しい女性でした☆
女性もとても楽しそうにしてくれていたので満足です。

ただ、支払った金額は20000円だが1000円の計算が合わない。
他イベントでもっと安い料金があるのに積極的に知らせようとしなかった点はマイナスです。

ちなみに受付時に会員優待チケットと会員証を頂きました。
優待チケットは写真指名込の70/17000円の記載(有効期限有)
会員証には利用ごとにスタンプを押してもらい、2回目利用や5回目利用時に特典が付くという形です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女性は若いのに色々と気遣いができて接客面が良かった気がします。
初めてなので良く分かりませんが、他の女性もそうだと嬉しいです(*^_^*)
このお店の改善してほしいところ
くどいですが、なるべく一番お得になる割引やイベントを適用してくれたほうが印象良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告