口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実はだいぶ前に風俗初心者だった頃に一度利用した記憶があります。
その時は自分がまだぽっちゃりをそこまで開拓していなかった為、全開で楽しむことが
出来ませんでしたが今回は違います!
色んな経験をしたので対応のジャンルは増えました!
今回はとにかく巨乳の子と戯れたくこのお店を選びました。
普通に予約を事前にして当日ホテルに向かいます。
お相手の女性
正直今回はそこまでぽっちゃりを選択しませんでしたが、オッパイはとにかく
グラマーで触り心地最高でした。
見た目も可愛らしくとても愛想がいい子でした。
雰囲気は可愛らしいですがプレイは濃厚でスケベな子でギャップに興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可もなく不可もない感じのプレイを正直想像しましたが、全然予想を覆されました。
お風呂では体を洗いますが大きなオッパイで自分のチンコをギューっと締め付けます。
そのままオッパイ洗体。これはかなり気持ちよく極楽です。

シャワー後は時間も短めで呼んでいる為、プレイ開始。
自分は受け身でお願いすると可愛らしい顔で「いきますね」と一言。
全身リップです。もうオッパイと舌の連鎖で全身が反応。チンコがイイ感じになってくると
そのまま口に頬張ります。音を立てながらジュボジュボです。
奥までしっかり咥えておりなかなかサービス旺盛で感心しました。
とにかく自分が気になっていた乳輪。大きい。。フェラの最中に我慢できず攻守交代します。
大きな乳輪を何度も円を描きながら舐めまわすと可愛い声で喘ぎます。
乳首を甘噛みしながらマンコへ。
少し濡れておりそのままクリトリスを舌で連打。その後は我を忘れてとにかくクンニで時間を使います。
結構な時間をかけてクリトリスとマンコを集中的に責めていくと女の子がビクビクしなげら

「もう無理です。おかしくなっちゃう」

と懇願。
それでも止めずとにかくクンニし続け女の子フィニッシュ。
少しぐったりしながら今度は自分のチンコ舐めながらパイズリ。
パイズリってめちゃくちゃ気持ちいいと感じたのは久々です。
このままフィニッシュでも良かったのですが最後はDキスのよだれまみれの手コキフィニッシュで
決めることに。女の子にお願いすると笑顔で了承です。

丁寧に手コキしながらチンコに唾を垂らし、その垂らした唾を自分の口にも入れてもらいDキスを激しくしながら感覚1分ぐらいで思い切って発射!
思ったより飛んで女の子も少しびっくりでしたが、そのまま口でチンコをお掃除。

終わるとタイミングよく時間切れ。
シャワー終わるとこちらの着替えまで手伝ってくれる気遣いが嬉しいです。

今回はちょいぽちゃでしたがこれは普通にいい子でしたので大満足です!
今回の総評
やはり巨乳は肌で感じるならぽっちゃりかなと改めて感じた
女の子が優しかったのと肌の温もりを全身で感じることが出来た。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んなイベントがある所
このお店の改善してほしいところ
特になし
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告