口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガ40分1,000円+場内2,000円+ドリンク3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊んでいる回数と口コミの投稿数が全く比例しなくてすみません🙇。随分と久し振りですが、今回はアイドルセクキャバの有名店、パイレーツさんの口コミです。

立秋の最中、平日の午後にお店にお伺いしました。
世間では楽しかったお盆休みも終わりを告げ、
みなさんは癒やした身体と精神で業務を再開しているせいか、街行く人波も一段落した模様。
これはきっとお店が空いているかも!と出勤をチェックして向かいます。

エレベーターで2Fに到着、おりて一歩ですぐ目の前の小窓が受付です。

「いらっしやいませ!少々お待ち下さい」
と言われたのですが店内BGMでやや聞き取れず、
小窓にあったベルを「チ〜ン」と鳴らしてしまいました😅

すたっふさん「ご指名ございますかー?」
きゅっ「メルマガフリーなのですが使えますか?」
すたっふさん「あっ、それでしたら只今の時間は1セット40分1000円で・・・・」
メルマガの情報では、1セット40分がナ、ナ、ナント17時まて1000円!詳しくは店頭で、とのことしたので、
普段の割引でもお安いのですが、聞くのはタダ!
なので詳細を尋ねます。
初めに受付でセット料金40分1000円を支払い、
あとは店内で女のコに3000円以上のドリンクを飲ませて欲しい、とそれだけでした😊
破格です👌

元々、1セット40分が17時まで4000円のメルマガでもお得と思っていましたし、総額は変わらないこともあり、すたっふさんからも「女のコがドリンクを飲めるので、盛り上がれますよ」って事で即決です。普通に入ってドリンク発注するより断然オトクなので。
で、ホントに良いのかな?と心配しつつ、
1000円をお支払い、ソフトドリンクをお願いして、
右側の黒いカーテンを開けて待合室に移動します。

案の定といいますか、今のところ空いているようです。
待合室には誰もいません。

こちらの待合室、カーテンをくぐって右側と正面にカウンターが2か所あり、それぞれテレビとイスが2脚、計4名が壁向かいで座れます。その背後(カーテンくぐって左)には手洗い場とトイレが完備されていて、お遊び前の準備もしっかりできます👍。

そもそも、自分なりのお遊び前のエチケットとして、
・爪を整える
・ヒゲを剃る
・鼻毛をカット
・前日夜からニンニクを摂らない
・朝食に納豆は食べない
・歯を磨く
・服は柔軟剤のほのかな香り
・デオドラントシートやスプレーで汗のニオイを抑える
などを実施するよう心掛けています。
って、皆さんなら当たり前でしたね、すみません。

それほど待つことなく、ご案内の声がかかります。
こちらも黒いカーテンをくぐって通路を歩いて席に向かいます。右側に4席くらいと、その先を左に曲がって右にも4席くらい、左に3席くらいあります。
前後の仕切りとシートの通路側にも仕切りがあり、高さもかなりあるので、程よい個室感です。
ピンクで統一されたシートは、アイドルがコンセプトのお店にマッチしてると思います。
照明も明る過ぎず暗過ぎず、入ってすぐでも視界は悪くありません。

席に向かう途中、いくつかの席ではボトルが入っていました。席のテーブルが狭いので、通路側にボトルスタンドが置かれ、他のお客さんにこれ見よがしに主張しています。
こーゆーのできたらお客さんも女のコも気持ち良いんだろうなー😓

すたっふさんのあとを付いて行き、着席するとドリンクが届きましたが、ソフトドリンクではありません。
「違いますよー」と言うと、持ち帰って頂きましたが後ろの方で何やらすたっふさんの話し声が。
しばらくして、
すたっふさん「お客さま、すみませんがお席の移動をお願いします🙇」

あとから来たお客さんと席順を間違えたようです。
同じドリンクを頼んでいたら、どうなっていたのでしょう。少し気になります。

指示に従い席移動を完了、待っていると、すたっふさんに連れられて女のコの登場です。

かと思いきや、すたっふさん一人です。
「お客さま、受付でのお支払はいくらでしたか?」
とすたっふさんから確認がはいります。
先程の席違いの再確認でしょうか、そんな受け答えがあって、ようやく女のコが到着しました。

ここまで長くてすみません💦
お相手の女性
アイドルセクキャバに相応しいルックスです。
選抜メンバーではありませんが、素質十分です🎀。

お顔可愛い、体型やや細い、胸大きい方ではありませんが手のひらにちょうど良い、キス好き、サービスも良く、楽しくいちゃいちゃできました。

他家の捨牌で和がれます🀄
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一目見た瞬間に場内指名確定しました。
簡単に場内するタイプではないのですが、
以前こちらのお店で付いた女のコが、
着席して少し話しただけでドリンクのおねだりがあり、
やんわり断るとそれ以降こちらとは目を合わせず、
明らかに態度が変わったことがありました。
そんな苦い経験もありましたが、だからといっての場内ではありません。メディアに存在しているようなアイドルレベルのルックスに、親しみやすい接客、本人の自覚は無いのかもしれませんが、おじさんのココロをくすぐるのが上手いタイプです。
まんまとハマっています😅。←簡単に場内する人

お話をすると地方出身で自分の出身地の隣でした。
田舎者の私は共通語が面倒なので、これでもか、というくらい方言丸出しで女のコとお話をするので、よく「どこの人?」と聞かれます。
方言に対する女のコの反応も楽しみの一つなので、
そこから会話が盛り上がって、楽しくいちゃいちゃできています。

あっ、ドリンク出さないと!ってことで、
場内指名とキャストドリンクオーダーして、乾杯🥂。

田舎談義でふたりの距離を縮め、キスからおっぱいさわさわ、乳首の反応も良いです。脚の肌触りを楽しみながらパンツもさわさわ。

可愛いお顔を見ながらなので興奮します。凸

上に乗ってもらい、抱きしめます。
両腕を女のコの背中に回しても十分余裕があります。
脚とお尻をもみもみ、手を這わせすぎて足裏まで・・・😅
足裏を指で押すと意外な反応。
「気持ち良い!💕」

大体こんなプレイスタイルなのですが、
時々足裏マッサージしてます。笑
↑これ、結構有効👍

一旦降りてもらって女のコにドリンク飲ませ、
再オーダーします。これで3000円到達しました。

親しみやすいと思ってくれたのか、くっついて離れません。顔と顔が至近距離、いつでもキスできる位置で終始笑顔で会話をするので、やっぱり吸い込まれてちゅっ💕
眼と眼が合えばちゅっ💕

コールがあるまで途中抜かれることもなく、
お時間いっぱい幸せでした。

延長交渉もスマートで、少し悩みましたが後ろ髪を引かれる思いで退店しました。

頼んだドリンクで判明した席違い、
「同じドリンク頼まなくて良かった!👍」
今回の総評
お店を出てから気付いたとは情けない話なのですが、
あれだけ(自分としては)ドリンクを出してたっぷり楽しんでいたのに、支払いは6000円。
普通に、他店でフリーの1セット40分と同じか、
むしろ安かったんですね。

延長すれば良かったなぁ・・・🥺

ってことで満足度はやっぱり、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室広く設備整ってる。
モニターのアイドルMV。
席は横に広め、下に荷物かごあり、帰りにすたっふさんがかご確認して忘れ物防止。
メルマガお得。
このお店の改善してほしいところ
店内BGMはやっぱりアイドルをお願いしたいです🙏。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告