女の子大募集♪(2022/06/07更新)|パイレーツ(池袋/セクキャバ)

池袋1の客層の『パイレーツ』で楽しく稼ぎましょう!!
当店のお仕事はとっても簡単★(※最後まで必見です!)

・マンツーマンスタイルの接客です!面倒な団体客無し!
じっくり周りを気にせずお仕事がしたい子にオススメです。

・席でお酒は作りません!女の子はおしゃべりだけに集中してOK!
キャバクラのような難しい"お作法"が苦手でもOK!未経験でもその日に働ける。

・衣装は全て貸出!なーんにもいらない、手ぶら出勤!!
制服はお店支給&ヘアメイクやセットはなし!思い立ったら即出勤できます。

・指名の有無に関わらず全ての接客にポイントが発生!
フリー客でもしっかり稼ぎになるのでモチベーションが保てます♪

・全国総選挙で都内1位いや、、全国1位など占める
女の子へのサポート力ももちろん御座いますので
『やる気はあったが前のお店で上手くいかなかった』等の
経験者も安心して満足していただける環境で働けます♪


池袋セクキャバ『パイレーツ』はエリア最高と言っても間違いない客層で働けます。
本当におしゃべりをして多少のお酒をたしなんで帰る…普通のキャバクラ!?
そんな常連さんに支えられています。

もちろん最初からそうだったわけではありません。
オープン当初はサービス重視で、なかなか女の子が定着せず
方針を180度転換!『女の子第一』
【徹底的に女の子を大事にしよう】と決めて今があります。

ハードサービス希望のお客様はそもそも当店に合いません。
まったりゆったりなお客様と笑顔でアイドル気分、そんな働き方をするのが『パイレーツ』です!
前のお店での改善してほしかった面など含め
お気軽に何でも相談してください!!


『パイレーツ』はコロナの前も後もずーっと変わらず完全時給制!
1日10万円以上、半月で150万円!
時勢に影響されずしっかり稼げるお店です。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
パイレーツ
03-6903-1911
営業時間 12:00~ラスト
パイレーツの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告