口コミ(体験談)|五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分  31000円+オプション4,000円+指名料1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はまずスケジュールで開いている時間を調べてから、ネット入力で行いました。
入力後しばらくして電話がかかり、総額や開始時間など詳細な受付を行いました。
恥ずかしくて緊張してしまいそうですが、事務的に対応していただいたので却ってなんともなく受付ができました。
電話対応はその時・前日・部屋に入ってからなどありましたがどの時も親切に対応していただけました。
こちらのお店の受付の方は話しやすい印象を感じました。
お相手の女性
プロフィールのお写真の時点でスタイルのいいお姉さん風の女性を想像していました。
実際にお部屋でお会いしたときには更にスリムでモデルさんのような体型でとてもきれいな女性だと感じました。
一見すると物静かでクールな雰囲気だったのでもし失礼なことをしたら怖いかもと思っていたのですが、
挨拶からカルテでの問診の時からほんわかとした優しい話し方でどんなことをやりたいかが話しやすく丁寧な受け答えがとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイでは事前にお伝えしたことをやっていただけました。
ストーリー風のシチュエーションでそのシチュエーションを素敵に演じてくださりました。
また、テクニックも高く私の反応を見て無理のない範囲に責めていただきとても安心感と満足感を感じました。
また、事前に希望していたコスチュームでプレイをしてくださり、かっこよさとセクシーさで非常に興奮しました。
オプションでオールヌードを追加したこともあり、前半はコスチュームを着つつ時折ちらりと衣装の中を見せてくださったところも興奮しました。
お姉さんに甘えるようなシチュエーションで、雰囲気に合わせて私を可愛がるような口調と少し意地悪するようなプレイで焦らしてもらいながらたくさん圧迫プレイをして常時密着したプレイは素敵でした。
ベットで寝転ばれた姿勢でそこに私がうつ伏せ状態でになって、股と脚で挟んで圧迫してもらいました。これがとても気持ちよくて自然と腰が動いてしまいました。腰のスピードがどんどん早くなるたびにびっくりした様子で面白そうに眺めていただいたことに私自身も興奮しさらにスピードが上がりました。

フィニッシュは手でしていただきました。
ストッキングを使って擦ったり、同時に乳首責めをしながらのダブル攻めで気持ちよく鳴かされながら最後のお許しをいただき大量に放出しました。
出た量とこの日のために1週間出さなかったことなどを伝えると嬉しいと言っていただき私も嬉しくなりました。

プレイが終わったあとは、はじめの優しい雰囲気に戻りプレイ中の思い出し話しや世間話などをしながら片付けをしながら最後の楽しい時間を過ごしました。
(※ストリープレイだったからです、プレイ中も優しい雰囲気だったことはかわりありません)
今回の総評
とても楽しい満足感の感じる時間でした。
カルテで希望を伝えてからプレイできるので食い違いなく好きなプレイができると思います。
テクニックが素晴らしいことに加え女性がとても美しくこんな女性にプレイしていただけるなんて!!という高揚感を感じながらプレイできてとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンなどの種類が多いところや、土地勘がなくてもおすすめのホテルを紹介してくださるなど親切でした。
このお店の改善してほしいところ
オプションについての詳細などがあるとわかりやすいと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告