口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア池袋
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
75分+5分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事務所で受付をしました。とても緊張しましたが、お兄さんが丁寧にご説明してくださり、システムがよく分かりました。特に女の子の希望は無かったので(初めてで選ぶ身分でもないので笑)お兄さんにお任せしました。お支払いをしてホテルを3つ紹介されたので、そのうちの1つに入室しました。お部屋の情報をお伝えして10分くらいで女の子がいらっしゃいました。
お相手の女性
記念すべき初めてのお相手をして下さったのは
20代前半の長い黒髪が綺麗な女の子でした。
目がとてもキレイで少し目が合っただけでドキドキでしてしまいました(笑)
プレイ内容
・手のマッサージ
・頭と顔のマッサージ
・背面のマッサージ
・正面のマッサージ
・フィニッシュのマッサージ
今回の総評
可愛い女の子にマッサージされて文句があるはずがありません。1つ1つのサービスが丁寧でした。とても程よく会話もさせてもらえて後半は緊張もなく楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格が良心的なこと。
指名しなくてもとても良いサービスを提供してくれる女の子を紹介してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
風俗業界のことが分からないので的外れな指摘だと恐縮ですが、ホテルがほとんど満室だったので、ホテルの空き状況を確認し、空きがあるホテルを紹介して頂けると良かったです。
[!]このページについて報告