口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14600円(室料込)
2000円割引券使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からホームページで気になる子が居て、ようやくその子の勤務時間に時間が取れたので遊びに行きました。
指名をしたくて電話をしたら、会員以外の電話での予約は受け付けていないとの事なので、直接行って指名をしました。
最初の電話で、1時間半後の案内になる旨を聞いていましたが、その点は偽り無く、同じ時間での予約で受け付けてくれました。
お相手の女性
私の好みは、細身の貧乳で童顔の子なのですが、ホームページで見る限り正にパーフェクト!
実際に会ってみると、写真そのままで言うこと無し!
しかも、脱いでみると嬉しい事に自らの剃毛の失敗でパイパンにしたとのこと。
プレイする前から満足してしまった(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールにもドMで潮を吹きやすいと書いてあるけど、これまた嘘偽り無し。
乳首を転がすだけで感じまくる程敏感な子。
アソコに手を伸ばすと既にヌルヌルで簡単に指が入ってしまいます。
右手でアソコ、左手で右乳首、口で左乳首の3点責めをしていると、指1本だけで潮を吹いちゃいました。
こうなると、私のドS本能に火が付いてしまって、お得意のフィンガーテクでとことんまで潮を吹かせまくり。
私の後に1人予約が入っていることを受付の時に聞いていた(それがために希望するプレイ時間が限られてしまった)ので、一応は手加減をして程々の所で抑えておきましたが、それでもタオルを持ち上げるとポタポタ滴が落ちるほど吹きまくりでした(笑)
責め倒すことに没頭しすぎて時間となってしまいましたが、責め好きの私としては、容姿、性格共にパーフェクトの女の子を思う存分責めれたので大満足でした。
でも、女の子の方は私に何もしてあげれずイカせてあげれなかったのが申し訳ないと謝ってくるので、とりあえずちょっとだけフェラしてもらいました(笑)
意外と上手でなかなか気持ち良かったです。
近々また遊びに来ることを約束してシャワーを浴びに行きました。
今回の総評
結果的に抜けず仕舞いではありますが、全てにおいて私好みの女の子で、いいだけ責めれたので大満足でした。
しばらく風俗から遠ざかっていたけど、最高のお気にが出来たので、しばらく通ってみようと思う。
次回は、女の子のテクを味わってみようかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍してる他の子を見る限り、細身の子がほとんどで、私が指名した子以外は、皆さん胸が大きいので、スタイルの良い巨乳さんを求めてる方にもお勧めのお店ですね
このお店の改善してほしいところ
シャワールームが二部屋共同なので、個別にしてもらいたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告