口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
コスストセットで100分22000円にお部屋代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付から丁寧に応対してくれます。
21時に新大久保ラブホテル、コスストセットでと伝え、このお店に限らず、写真はどうせパネマジしていると思っているので参考にはしていないので、とにかくスレンダー系の子をお願いします!と伝え、先にチェックインをしてホテルで待ちましたが果たして・・
お相手の女性
スタイルは良かったのですが、いかんせんオッパイがちょっと大きかった・・(普通の人だったら大歓迎かも)。ちなみに10代の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
バドスーツのコスプレにノーパン&パンストでお願いしました。
ちょっとムッチリしたお尻が気持ちよさそうだったので、まずディープキスをしながら、乳首を責めてもらって、完全に勃起した後、後ろを向いてもらって、立ちバック状態でお尻に固くなったモノを擦りつけました。『スゴイ、もうこんなに固くなってる♪』と、彼女も少しお尻を押し付けてきます。自然と腰が動いちゃう位に気持ち良かったです。
大きな胸を揉み、乳首をコリコリしながら、しばらくそのお尻を堪能したあと、うつ伏せにさせて、脚から太もも、そしてアソコはスルーして、背中⇒首筋⇒耳、そしておかわりディープキス。散々焦らしたあげく、オマ〇コを責めようとして、四つん這いにさせました。
するとどうでしょう、まだオマ〇コ周辺は触ってもいないのに、パンストがビッショリ。アソコの周囲4~5cm位は愛液でヌルヌル。これはかなりエロイです。
クリを舐めながらスッと指を入れると、もうクチュクチュいやらしい音しまくりで、あっという間にイッちゃいました。
そして攻守交替したのですが、スイッチが完全に入っちゃったのでしょうか?自身の愛液まみれな自分の唇をこれでもかという位、ベロベロ舐め回しながらのディープキス。そこから先は残念ながらそれほどテクニックは有りませんでしたが(1X歳なので当たり前です)、一生懸命頑張ってくれました。最後は素股をお願いしたのですが、やった事が無いとの事だったで、「それでも良いから、適当にイメージでやってみて」とお願いしてやってもらいました。本質的にエッチなのか?それとも自分の責めに感じてくれたのか?分かりませんが、露骨に性器同士を擦り付けるかなりエグイ素股で、私も興奮して、すぐに発射してしまいました・・。

※昨年12月下旬の出来事なので、日付はブランクです。ちなみに現在もこの嬢は在籍をしていますが、出勤数は減ってきているもようです。
今回の総評
スタイル的にはもっと小振りの方が好きなのですが、たまにはこういう女性も良いなざと思えました。それにしても今どきの10代は良いですね。超感じてくれるので、基本的にМな自分も、女性を責めたい!と思う時は、このお店を利用させて頂いています。ただ残念だったのは、当日風邪気味だった事でした・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が来てくれて、コスプレにパンスト、オモチャと自分好みのOPが無料というのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
業界嬢やむを得ないですが、パネマジですかね・・。それとサイズのサバ読み。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告