口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5990円(室料込)
フリー50分/¥5990
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、札幌名物の1980円ヘルスで遊んだオイラ。これはこれで一つの貴重な経験ではあったがもう一つ気になっていたのがこの店である。40分4990円~と、さすがに1980円にはかなわないが、かなりリーズナブルに遊べるのだ。

こちらもどんなものかと体験したくなり日を改めて再び性地・すすきのに出撃した。

今回のお店は名前が長い。「ツイストライン&リッチドール」という名前が正式名称のようであるが、情報局には「ツイストライン」で登録されている。

地図アプリを頼りにお店があるビルのあたりをうろちょろする。だが店が入っているはずのビルに「ツイストライン」の看板がない。おかしいと思って注意深く周りを見ると「リッチドール」と後半の店名でサインが掲げられていた。全く紛らわしい。

後で女の子に聞いてみたところ女の子たちはこの店をリッチドールと認識しているようであった。

そのビル6階に受付があった。そして意外にもフロントにいたのは年配の女性スタッフだ。

オイラはフリー40分4990円で遊ぼうと思っていたが、一応様子を聞いてみた。

 「今遊べるのはどの娘かな? 写真は見れる?」

サイトのプロフ写真では嬢の顔が全くわからない。店頭ならもっと詳しい写真が見られるのではと期待したが、

 「写真はサイトに上げてるだけよ。今2人出勤していて1人はプレイ中だけど、この娘ならフリーですぐ入れるわ」
 
 「細身で背の高い可愛い娘よ」

細身で、背が高く、可愛い、それが事実なら、オイラの大好物じゃん。

普段ならフロントスタッフの言うことに耳を貸さないオイラであるが、珍しい女性スタッフからのお薦めで少し気が変になっていたのかもしれない。

細身で可愛い娘ならばと1000円奮発して50分5990円で遊んでみることにした。
お相手の女性
5分ほど待合室で待機した後すぐに声がかかった

 「Rです。よろしくお願いします」

確かにそこには背が高めの女性がいた。細身といえば細身かもしれないが.そこまで細いわけではなく、オイラの思い描くクビレ嬢とはかなり違った。

そしてプロフには20代後半とあったが、それなりのベテランであることはすぐに察知できた。

 しまった。40分4490円でよかった。

だが先日行った1980円のヘルス嬢よりは若いし、そのときにベテラン嬢へ免疫ができていたので今日のプレイに支障はない。

今度もまたベテラン嬢の匠の技を堪能させていただこう。
プレイ内容
【未体験の新境地 - 逝った後も続く追いテ*キに悶絶の延長戦】

部屋に入ると丁寧に一枚一枚脱衣を手伝い、服をたたんでくれる。これは50分と余裕のある時間設定のなせる技でもあるが、この辺りの丁寧さはベテランならではだ。

シャワールームに入り洗体してもらいベッドに戻る

 「じゃあ横になって」

ベテラン嬢の舌がオイラのB地区を襲う。ねっとりとした舌の絡みが気持ち良い。

いつものようにオイラは飴と鞭のB地区舐めをお願いする。痛いぐらい噛んでもらった後に癒しのペロペロ。その落差がいい感じである。

B地区舐めをしながら、Rさんはバストをオイラのオティムティム(以下ティムと称す)に当ててくるとティムはどんどん元気になってきた。そうなってくると責めたい気持ちがムクムクしてきた。

今度はオイラがRさんのバストを舐めまわし、口撃を下腹部に移動させ92を開始。指を中に入れかき回すとクチャクチャと卑猥な音が響き渡り「気持ちいい」と感じてくれる。

一通り遊ばせていただいたところで再び攻守交代。

優しくティムをお口でいたわると、ティムはピクピク歓び始める。続いて「タマタマタ舐めて」とお願いすると、快く袋をお口で転がしてくれた。

よし!この勢いで「お尻を舐めて」とお願いしたところ、なんと残念なことに「お尻はNG」と言われてしまった。ベテラン嬢ならではの濃厚なA舐めを期待してしたので、オイラのANAちゃんは落胆した。

再びRさんのお口はティムをいたわり始める。A舐めはNGだったが、ツボを得た熟女のティムへの舌使いは非常に心地良い。

 「やばい、そんなにしたら出ちゃいそう」

仕留めにかかったRさんは一気にティムを天国へと連れて行く。

 「やばい 逝く 逝く~ 」

熟女の唇の快楽に我慢できず、あっという間に放出してしまった。

だがベテラン嬢のプレイはここからが本番であった。

逝ったばかりで一番敏感な状態のティム。そのティムに対するケアが半端ない。超敏感状態なところで追いテ*キを仕掛けて来たのだからたまらない。突き抜ける快楽と耐えがたい刺激が交錯し、オイラは心の中で叫んだ。

 ◆嗚呼、刺激が強すぎるから止めて!!
 ◇でも気持ちいいから止めないで!!
 ◆やっぱり我慢できない、止めて!!
 ◇快感が突き抜ける、止めないで!!
 
 止めて〜!! 止めないで〜!! いったい どっちなの〜??

地獄のような天国の快楽が、逝った後も容赦なく延々と続くのだ。長いことお遊びをしているがこんな技を体験したのは初めて。なんたる新境地!!

 「逝った後の追いテ*キ、私は長めにしちゃうのよ」

そう言ってRさんはやっと解放してくれた。

 「シャワーに行きましょうか」

もちろんオイラはアフターシャワーのデザートFェラをお願いすると、快く応じてくれた。

ベテランならではのプレイを堪能した今回のお遊びであった。
今回の総評
北の性地・すすきのでベテランヘルス嬢と遊んだら、天国に昇った後に繰り出す未体験の追いテ*キをくらいました。一番敏感な状態のティムが追撃をくらうと、もう悶え狂うしかありません。天国に逝った後にも地獄のような天国の延長戦があるなんて初めて知りました。新境地を体感できて良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
40分4990円~とリーズナブルに遊べる
このお店の改善してほしいところ
お店の名前が分かりにくい。「ツイストライン&リッチドール」「ツイストライン」「リッチドール」どれが店の名前?
[!]このページについて報告