口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア千葉発・全域
投稿日2023年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指定ホテル割 指名、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル割ってのを見つけてからコスパ良いので突撃してます。いろんな子に入ってお気にを探せます。電話受付は丁寧な対応です。なぜか15,000円の時と16,000円の時がありますw
お相手の女性
とりあえず、入った事のない子で気になる子をチョイス。問い合わせたらタイミングがあったのでお願いしました。年齢は公表と左程変わりなく、ビジュアルは良いです。気になるサイズは3割増しですかね。巨乳を選択しているので、もはやデフォルト。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶・探りトークですがノリが良くて、かわいい顔立ち。これは予想を超えてきました。腹や足も同様に予想を超えてきましたけどね、悪い方へw まぁでも脱ぐ前からイチャイチャと積極的な感じなんでサービスに期待です。セルフ脱衣にてシャワーへ。全裸を確認しますが、巨乳はスペック通りです。腹は着衣予想よりも出てなかったので結果よし。洗いっ子しますが、感度良好な反応。ボディソープを洗い流しパクリと。愚息も元気になり、ベッドへ移動。まずは責めてもらいます。舌が長いのかな?キスもFも上手で気持ちいいです。年も若いので胸に張りもありますし、見てても楽しめます。攻守交替してもらい、たわわな胸から下へと責めます。腰をくねくねしながら秘部をさわると大洪水です。これはフォワードな私には楽しめるやつ、じっくり責めていくと難なく昇天。シーツを濡らすほどなんで素又もローションいらずですw 素又に移行しますが、肉付きが良いのでこれもまた良し。Pズリしたいとの申し出もあり、ローション塗ってPズリ開始。愚息が綺麗に隠れてしまいました。PズリFの併せコンボでこちらも昇天。シャワー浴びて1回目のインターバルです、と言ってもこちらは終了のつもりでしたが再戦の流れとなり後半戦スタート。時間もないから無理だと言いましたが、プロ根性で抜かなきゃ気が済まないとの事。ならば頑張ってもらいましょうw 余韻があるのか先程よりもビショビショです。困ったときのローション手コキにをしてもらいながらのこちらも手マ〇にて応戦。エロい音で興奮度も増し、アラーム無視でなんとかフィニッシュ。時間いっぱいの2回線でした。
今回の総評
この店に限らず懲りずに痩せの巨乳を探しておりますが、かなりレアですね、やっぱ。この店はコスパを考えると非常に使いやすく、女の子も誰かしら入れるので悪くはないんです。ホテル割を利用してまた違う子に挑戦してみたいと思いますが、今回の子は良かったですね。お気に候補です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル割はコスパ良いです。遅い時間帯までやっている貴重なお店。
このお店の改善してほしいところ
ホテル割使うなら、駅から遠いので車無しの人はつらいかも。
[!]このページについて報告