口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア千葉発・全域
投稿日2023年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
指定ホテル割 指名、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ホテル割ってのを見つけてコスパ良いので再度突撃。気になる嬢も空いていてタイミングもあったのでお願いしました。電話受付は丁寧な対応です。
お相手の女性
ホテル入室から、10分程度で到着。顔出しではなかったのだが、ビジュアルは悪くありません。年齢も公表通りっすかね、異なるのはスリーサイズくらいかなw 特にウエスト廻り。これは巨乳を選択したのである程度は想定内。脱いでみて判断ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはトークですがノリは良いけどサバサバしてます。スレてる感じではないので問題はありませんが、気になる人はきになるかな。一服してセルフ脱衣からのシャワーです。やはりプロフと異なるウエスト廻りw 想像よりも太くはなかったのでまぁ良しとします。洗体してもらい、ベッドへ移動。まずは責めてもらいます。DKするまで気づきませんでしたが舌にピアス・・。異物感が半端ないっす、そのまま下へ下へリップしてFとなるのですが、やはり異物感満載。むしろたまに痛みを感じるレベルw 早めの攻守交代をして触ってみると感度良好です。ウエトラかな?って一瞬思いましたが、どうやら違うようで触るだけ滴りますw これは楽しいやつです。私も責め派だし、ピアス痛いので責め責めで楽しみます。何度かビクビクした所で、素又に以降しノーローションでフィニッシュ。賢者タイム何ですが、AV見たいと言うのでAV見ながらイジイジしてると余韻もあるのか大洪水。こちらもイジイジされて愚息も元気になりそのままラウンド2開始。1回目と異なり声も大きくなり、こちらも興奮度アップ。アラーム音を聞きながら、なんとか時間いっぱいでフィニッシュ。短時間での2回はジジイにはきついっす。
今回の総評
第一印象は若いからダメかなと思ったが、打ち解けたら積極的だし結果、悪くはなかったですね。しかしホテル割はコスパ良いので、りピもしたいが違う子にまた入ってしまいそうですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル割に限りコスパ良いです。
このお店の改善してほしいところ
ホテル割使うなら、駅から遠いので車無しの人はつらいかも。
[!]このページについて報告