口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
あげまんコース120分17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にLINEを使って予約。オススメのホテルも案内して頂けたりと、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、出勤確認の電話からの時間で女性と対面。
お相手の女性
3度目の逢瀬になるのに、会うたびに可愛いしか出てこない。個人的好みとしてかなりどストライク。
プロフィールからの差異はほぼ無く、完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは入室後、ご挨拶のキス&ハグ。そこは初対面ではない素晴らしさ。ソファーに座って少し話した後は一緒にお風呂へ。先に入室してたので、スムーズにお風呂タイム。会話をしつつ、お互いに洗ったり触ったり。ベッドで会話の続きを楽しみつつ、可愛さに我慢できなくなり、濃厚なキスへ。
お店のウリでもある、あられもない接吻。
時間いっぱい、これだけでも、全然満足なんですが、せっかくなので、まずは僕からご奉仕。
本当に反応が良く、自分が上手になったんではないかと勘違いしてしまうレベル。
彼女曰く、優しく触ってくれるのが良いんだとか。
それは、良かった。お互い気持ち良くならないとツマラナイですから。十分に彼女の声を堪能したところで、彼女から攻守交代の提案。舐めたいとか言われたら、それは喜びですよね。
丁寧なリップと、丁寧なフェラ。しかも可愛い。
それは最高な時間です。詳細に語りたいのは山々ですが、人の楽しみを奪うのは良くない。
攻め過ぎが災いしたのか、気持ち良くなって、まったりしようとしたら、あっという間に時間を告げる音が。お風呂でまったりしつつ、次に会う約束もして、お別れでした。
今回の総評
もう、あって抱きしめて、がっつりキスができた時点で、個人的な満足度は無茶苦茶高いのですが、通常のプレイも絶品で、本当に至福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスは高いし、
女性の接客もしっかりと丁寧な人が多い印象です。
今のところ、お店の方のオススメで遊んで、ハズレがない感じも素敵だと思います。
このお店の改善してほしいところ
若干遠いので、是非、支店を・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告