口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。

同じお店ばかりの投稿で申し訳ありません。
できれば新規開拓をして口コミを投稿したいのですが、
なんとなく、こちらの系列ばかりを優先してしまいます。

今回は、何気なしに、サイトを眺めていて、当日予約しました。

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
お店年齢と申告年齢が近い嬢です。

第一印象では、もう少し上かなぁとも思いましたが、
年齢のことなので、ここは深追いはしません。

お顔は可愛らしい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
総評まとめ:満足。

五反田の某ホテルは満室だったので、第2候補をチョイス。

コスプレやおもちゃも考えたのですが、
今回は純粋にプレーだけを楽しみたかったので普通のプレーにしてみました。

チェックイン直後から急いでシャワー・歯磨き・うがいでスタンバイです。

程なくすると、嬢到着。

華奢で可愛らしい印象です。ハマる人はハマるお顔をしていると思います。

事務手続き後に、嬢が歯磨き開始。その後、即をお願いすると、OKをもらい、そこからのスタートです。

即のOPがあっても、ホテルでしっかり洗体・歯磨きをすることが大前提です。嬢によっては身につけていたパンツを履いていただけでNGとなることもあるので、入浴後はバスローブまたは、バスタオルでのスタンバイが良さそうです。

嬢を寝かせて、キス。そこから、お胸へ向かいます。

小ぶりながら、キレイな乳首を堪能。

さらに下に行って、無味無臭のあそこを堪能。

攻守交代で、乳首なめからのフェラ。可もなく不可もなくといった感じ。

次に、素股をお願いし、まとわりつくようなストロークが繰り出される。

騎乗から正常に移行して、我慢できずに、フィニッシュを向かえます。

大量に出た。

ピロートークでまったり、混浴してお時間となりました。

おわり
今回の総評
もう少し、いちゃいちゃ感があればなぁと感じた次第です。

もう少し打ち解ければ、希望を叶えるような疑似恋人プレーを
してもらえるかもと次回に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがいいかと思います。
[!]このページについて報告