口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18700円+ホテル代が必要
90分コース(コース料金+指名料)プレミア嬢として+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規は当日予約しか出来ないから、受付開始の9時に連絡。
午前中の予約は既に埋まっており、13時30分から受付中との表示を確認。
連絡するといきなり『少々お待ちください』と4-5分待たされて受付開始。
いやー、流行ってる店だと分かります。
一足遅れで13時30分は埋まってしまったとのことで、次回16時15分になる様子。
時間はあるからそのままお願いしました。
オプションを伝えようとしましたが、1時間前の確認連絡の時に聞きますと言われました。
1時間前の確認連絡を実施、オプションの話をしたらオプションは言わなくて大丈夫とのこと。
記載されてるのは全て出来ますので、、、と。
でも、いざプレイ始まってオプション聞いてないとか嬢に言われたらテンション落ちるの嫌だったので、一応伝えました。
お相手の女性
年齢は気にしておらず、オプションが豊富でハードイラマが出来る子をチョイス。
いざ、会ってみたら19歳。
久しぶり過ぎる、いや、やっぱり肌が30代40代と比べると前後違うわ。
娘のキャラも面白く、最初に『普通に話して良いですかー?』みたいな話があったから全然タメ口でも問題なし。
娘のスペックは乳デカいw
顔は可愛い、肌はピチピチの巨乳。
それでドMだからテンション上がるわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『イラマして良い?』って聞いたら『良いよー』って日記に書いてある事は本当。
もちろん即即プレイでイラマチオ。
あと3センチくらいで根元まで入ったかな。
なかなか耐性もあって、娘も頑張ってくれました。
涙と鼻水とえずき汁垂らしながら、M字開脚させてイラマチオ。
部屋に響くイラマの音、えずき汁が垂れ落ちる音、娘の苦しむ声、最高の音響だわ。
右足でアソコをいじくるとイラマしながら感じる娘。
足でアソコいじられるって屈辱感半端ないけど、娘喜んでたなw
イラマメインだったけど、自分は臭いフェチだから鼻フェラして貰った。
直で娘の唾臭や口臭(臭くないよw)を嗅げるなんて最高のプレイ。
娘は最初戸惑ってたけど、ちゃんとやってくれた。
なんか無性に娘の鼻を舐めたくなって、舐めて良いって聞いたら『ペロなら良いよ』って言われたけど、ガン舐めしたったw
すると娘から『サ◯コ野郎』って言われたわw
マジ笑った。
今回の総評
とにかく楽しかった時間だったなー。
娘よ、『サ◯コ野郎』って呼ぶのは俺だけにしな。
マジ受けたわ。
ちなみに3回逝って、全部鼻射w
鼻の中に精子を入れたったわw
娘よ、ありがと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高!
このお店の改善してほしいところ
前日予約の縛りを軽くして欲しい
[!]このページについて報告