口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17900円(自宅に呼んだ)
100分コース14900円+写真指名1000円+交通費3000円イベント−1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付で電話を済まし新人で若い子がいたので指名して自宅でドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
礼儀もしっかりしていて終始笑顔が素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り自宅でウキウキしながら待っているとチャイムが鳴りそこには笑顔が素敵女性がきてくれました、いつも通り会話していましたが少し天然ぽい所が私的には良かったと思いました、お互いシャワーを浴びいざプレイにはいった所、M嬢だったため軽いキスから初まり終始責めに徹しました。最後はフェラをしてもらい気持ち良かったです。
今回の総評
少し天然ぽい所がありましたが、逆にそれが可愛く見えて良かったと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人さんが結構入って来たみたいなので女の子の数は多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
面倒くさいので百円単位の料金はやめてほしい。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告