口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しております。よしわランドです。

こちらチェーン店舗はお店毎に予約システムが違っています。
五反田店は某都市天国サイトからWEB予約が可能です。
但し、24時間中ではなくて、ある程度の時間限定があります。
人気嬢は姫予約なのか?もしくは、サイトに出勤予定が挙がると
直に枠が埋まってしまい、予約したくても取れない状況が続いています。
もし姫予約だけで完売してしまうのであれば、ステルス出勤にしてもらったほうが、他のユーザーのもやもやもすくなくなると思います。
また、WEBの早いもの勝ちも予約がとれないので、できれば、日暮里店のように、前日12時からとか、ある時間になったら”よ~いドン”の予約システムにしてもらえたら助かります。

余談が多すぎ失礼しました。本題です。
今回は、新人で良さげな嬢がいたので、写メと日記の感じを信じて、直感で予約しました。

今回はどうなることやら・・・あまり期待しすぎず当日を迎えます。
お相手の女性
誰かに似ているようなんだが、その誰かが思いつかないような、
芸能人にいそうな感じです。(抽象的でスミマセン)

スレンダーではあるが、おしりの感じがとてもよく、後ろからの
姿が絶景。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日の一言:~満腹状態でのHなプレーにご注意~です。

一戦を前に腹ごしらえをしたところまではよかったのですが、行った所が食べ放題で、貧乏性のよしわランドは、見事にがっつき、腹パンの状態で、ホテルに入りました。

いつものルーティーンを済ませた所で、嬢到着。
宣伝写真よりも可愛いではないですか!これは逆パネマジですね。

ちょっと気分を良くしたよしわランドはここで今日の勝利を予感しました。

部屋に招き入れると、その予感は現実となり、事務処理の後は、即でのプレー開始となります。

立ちながら積極的なDeepなキスをしてくれます。
キスが好きみたいで、なかなか離してくれません。

落ち着いた所で、本日のコスプレを着てもらい着たままプレーをします。
今日のコスプレポイントは面積の小さいTバックです。

嬢をベッドに寝かせて、Deepキスからの乳首攻撃です。
感度よく、いい声出してくれ、テンションが上がります。

今日のおもちゃアイテムは電マです。コスプレTバックのひもをずらして、電マをあてがいます。(ひもをずらしながらのプレーがいやらしさ全開です)
初めは中位の振動で様子を見ます。

嬢のよがり声のトーンが一段と上がります。
すかさず、指中攻めと乳首舐めをすると、「いくっ~」の連呼。

嬢がぐったりした所で、攻守交代。
Deepキスからの乳首舐めからのフェラ。
じゅぽじゅぽ、音を立てながら深くくわえこんでくれます。

普段あまりリクエストしない69をお願いし、再びひもをずらして、
口元に濡れたあそこを舐め始めます。いい感じに紅潮していて、無味無臭なので、いつまでも舐められそうですが、再び、電マを充てがってみます。
徐々に電マのVOLを上げて激しく攻めたてます。

もう興奮たまらず、騎乗位素股をリクエストして、嬢に動いてもらいます。
これが、かなり気持ちいいです。

我慢できなくなり、そのまま下の体制から、嬢が覆いかぶさるようにしながら、今度はこちらから突き上げて動きます。
これはもうあかんやつやぁ・・。たまらず発射。

果てた後もしばらく嬢は上から覆いかぶさってくれて余韻を楽しんでいるかのようでした。

果ててもまだしたい・・。そんな感情から、正常位素股で動いてまますが、やはり無謀でした。

事後処理を簡単にすると、嬢から「お掃除好き?」と聞かれ、嫌いなわけありませんと思いながら、「もう拭いちゃったよ」と言いながらも、お掃除をお願いしました。
嬢は「拭いちゃったのぉ」とちょっと不満顔でしたが、「まだ少し残っている」といって綺麗に舐め取ってくれました。

普通、お清めは2~3ストロークだと思うのですが、この嬢は「ずっとなめていたい・・」と申し、へなった具足を舐め続けます。

しばらくすると、大きくなってきて、嬢から「もう一回する?」と嬉しいお言葉。

今度はバック素股でパンパンします。ここでトラブル発生、先程バカ食いしたため、横っ腹が痛みだします。痛くてまったくプレーに集中できず、こちらから、いきそうにないのでと言ってギブアップ。

残り時間もくっついてくれたし、お風呂でもイチャイチャ、疑似恋人プレーが続きます。湯船につかりながら、後ろから後ろ向きの嬢を抱え、振り返りながらのキスは最高でした。

そんなこんなでお時間となり、ホテルを後にしました。

終わり
今回の総評
お店の嬢の格差が激しいのですが、今日は間違えなく当たり嬢でした。
全体を通して、かなり満足できました。
せっかくの2回戦目は腹痛でギブアップしてしまい、満腹状態でのHなプレーは気をつけたいと思う次第でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと電話の確認回数要求が多いので、出来ればもう少し回数を減らせるようにしてもらえると助かります。それと予約システムを日暮里式にしてもらえるとさらに嬉しいです。
[!]このページについて報告