口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種美熟女系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いくつかの店舗に電話を掛けてみて、一番対応が良かったので利用を決意。
程よい愛想の良さでストレスフリーの受付でした。
太って無い女性希望と伝えると大丈夫と回答があったのですが、料金が安いので若干の不安を感じつつ受付さんの感じが良かったので信用してみる事にしてお任せでお願いしてみました。
どのサイトを見て知ったかを聞かれた際に口コミを見て利用した旨を伝えたら、会員登録の手続きの時にサラッと口コミ投稿の依頼を受けました。
お相手の女性
スラッとした綺麗な方でした。
見た目だけでなく、愛想が非常に良く気配り上手な方で信じて利用して良かったと思わせてくれました。
ホームページの写真との差異はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分と時間が短かったのですが、時間をフルに使って一生懸命にサービスしてくれました。
値段以上の満足度だったことは言うまでもなく、もう幾らか高くても全く問題無いサービス内容だと思います。
短い時間でも無事にフィニッシュできましたが、もっと長い時間一緒にいたいと思ったので次回は長い時間で指名してみようと思っています。
今回の総評
店員さんの対応も女性の対応も全く問題無く、心地良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いですが受付からサービス終了までの全ての時間でお値段以上のサービスだったところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告