口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア三宮
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円(室料込)
1セット7,700円+延長7,700円+(指名料2,200円×2セット)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回友人に連れられてこのお店を初めて利用しました。
セクキャバ行くならピンサロかオナクラ行きたい質なのですが、半ば強引に連れて行かされました。
あまり乗り気じゃなかったものの、女の子は可愛いしサービスも良いので結果的に友人よりも私の方が楽しんでまして、友人にどれだけ茶化されたか、、今では飲み会のテッパンネタにされていますw
今回は1人で遊びに来て、延長までしちゃいました。
お相手の女性
ルックスは清楚系で黒髪の品がある女の子です。
見るからに美意識が高く、大人のフェロモンが剥き出しですね。
話上手でノリも良いし、一緒にいて癒されるます。
それと体が最高にエロいです。
揉み応えのある神おっぱいに後半は夢中でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
受付を済ませ、ブースに移動してからドリンクを持ってきてもらいます。
それから1人目の女の子がやってきます。
明るくハキハキ話す女の子で、顔も悪くないし幸先の良いスタートを切れました。
お酒を飲みながら、女の子の体に触ったり戯れあったりして、あっという間に回転。
2人目の子もかなりイケイケで、会話も弾んで楽しめました。
指名しても良かったですが、次の女の子も見てみたかったのでここはスルー。
最後に来た女の子が、私を延長まで持っていった魅惑のYちゃんです。
ブースに入ってきたときから、今までの2人と何かオーラが違いました。
オーラというより色気でしょうか?
姿を見ただけで自然に股間が膨らんでくる感じです。
体つきも良いし、とにかくおっぱいが大きくて柔らかそうなんですよ。
彼女と対面し、序盤で既に延長を考えていました。
会話も楽しく、ボディタッチしながら興奮していると、案の定終了のお告げがやってきます。
これで終わりは不完全燃焼なので、もう1セットいくことにしました。
後半戦はお喋りよりも体の絡みに集中します。
おっぱいを揉みながらキスしたり、太ももを摩ったり、どんどんエッチな雰囲気に変わっていきます。
終盤は抱っこちゃんスタイルで、おっぱいをチュパチュパ舐めて吸って、彼女ともたくさんキスしました。
Yちゃんも積極的に舌を絡ませたり、私の背中や頭を摩ってくれました。
幸せを感じながら彼女に夢中になっていると、2度目の終了の合図となり、この日はここで終了しました。
今回の総評
終わってみればまぁまぁな金額使ってましたねw
彼女が魅力的過ぎて。
美女とおっぱいがあればお金払う男って単純だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが、女の子は本当に可愛いですね。
受付の対応も丁寧です。
にしても3人目のYちゃんはレベチでした。
このお店の改善してほしいところ
延長した場合指名料込とかにしてくれたらめっちゃ嬉しいですけど、無理ですね!自分でむちゃくちゃ言ってるのわかってるんでw
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。お楽しみ頂けたようで良かったです。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告