口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 8000円(室料込)
75分8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は…、あまりサボらない程度に投稿…、したい…、かな…(笑)。

2023年一発目はどこにしようかな〜、ということでこの店です。
実は、一発目は池袋J店へ、と決めていたのですが、「年始料金になる」とHPに載っていたので泣く泣くパスしました。
ケチですね〜(笑)。

出勤情報を見ていたところ、なかなかによい日が。
この日は、会ったことがある嬢が3人、会ったことがない嬢が2人。
会ったことがある嬢は、よく会う嬢が1人、1度会った嬢が1人、何度か会った嬢が1人。
会ったことがない嬢は、2人とも会ってみたいと思っていた嬢。
この日、何故かHPのトップページが更新されておらず、最長何分行けるのかわからない。
取り敢えず、予約の電話をします。
あ、この店は、15分単位で、一斉に嬢が各ブースへ来て、時間と共に一斉に引き上げます。
じゃ、15分間隔で店に行けばいーじゃん、と思うかもしれませんが、途中、換気タイムがあるので、少しずつズレるのです。
従いまして、予約した方がよいですゾ。
空き状況もわかりますし、予約料金も掛かりませんし。
電話したところ、指名の関係で短くなる可能性もあるが、最長75分(5人)でいけるとのこと。
ということは、5人全員引けるじゃあーりませんか!
と思ったのですが、ちょっとしたハプニングが…。
お相手の女性
・一人目
明るくエロい(笑)。

・二人目
この日体験入店。

・三人目
お目当ての嬢。
ロングヘアの美人さん。

・四人目
感度良好(笑)。

・五人目
高嶺の花(笑)。
プレイ内容
・一人目
いつも会っている嬢でした。
そー言えば、この店の1人目ってこの嬢が多いな。
会うとホッとする嬢です。
KSとおっぱいを堪能。
「今年もよろしく〜」とさよなら。

・二人目
お兄さんから「体験入店です」とのこと。
ん? 体験入店?
そんな情報あったっけか?
後で見返したところ、HPのTwitter情報に載っていました…。
が、ちょっと待て。
75分5人枠でHP上の出勤嬢が5人(この嬢は除く)。
ということは、誰か1人当たらないということではないか!
さー、誰を外してしまうのか…?
話しをしたところ、赤羽G店で働いていたとのこと。
昼の時間帯だと、赤羽B店とこの店ということで、この日体験入店なのだとか。
そのG店ですが、どうやら潰れてしまったとのこと。
最近、HP更新されてなかったし、気になって2、3日前に見に行ったら看板が撤去されてて、「改装でもすんのかな」と思っていたのですが、潰れたとは…。
あまり見かけないメイド服の貴重な店だと思っていたのですが、んー、…残念。
をっと、話しが逸れてしまいました。
B店よりこっちの方がイイんじゃないかな、と勧めてみました(笑)。
落ち着いた雰囲気が、B店よりこの店向きかと思いましたので。

・三人目
をを〜、会いたかった嬢でした。
実はクリスマスイブにこの店に来たのですが、その時は会えませんでした。
黒髪ロングで、なんとも美人さんです。
何度か魅入っていまいました(笑)。
KSとおっぱいを堪能。

・四人目
以前、1度会った嬢でした。
実に1年振り位ですが、小生のことを覚えていたようです。
んー、とりわけカッコいい訳でもなく、何か特徴がある訳でもなし、至って平凡なアラフィフですが、よく覚えてたなあ(笑)。
そー言えば、赤羽B店の嬢も4年振り位に会ったけど、小生のこと覚えていたし、最近の嬢は記憶力がよさそうです。
美人さんというわけではないのですが(失礼)、愛嬌があって可愛らしい嬢です。
そして! なんと! 感度良好なのでした!
前回、場内するか迷ったのですが、今度指名でもするかなー。
でも、この店って、指名っつっても付きっきりじゃなく、ヘルプ嬢を挟むのでちょっとばかりヘルプ嬢に申し訳ない感があるんですよねー(笑)。
かと言って、貸し切りにすると料金が跳ね上がるし、悩ましいところ。

・五人目
何度か会っている嬢でした。
実に1年半以上振りでしたが、これまた小生のことを覚えていてくれました。
んー、やっぱ記憶力イイんだな…(笑)、ウラヤマシイ。
この嬢とは何度か会ってはいるのですが、KS止まり。
なんか、踏み込んではいけないような感じがずっとしていたのですが、この日思い切っておっぱいをおねだり(笑)。
初めて会ってから実に4年位でしょうか。
念願が成就して、なんとも幸せ(チョイオーバー)。

と、ここでお時間。
会えなかった嬢が1人いますが、今日は帰ります。
今回の総評
最近、この店で消化不良続きでしたが、この日は満足満足〜(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーの長時間コースで多くの嬢と会うことができる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードシステムがなくなるのが残念。
[!]このページについて報告