口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース26,000円、割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日確認の連絡をしたところ、予想以上にホテルが混んでいるということで、待ち合わせから先入室へ変更。現時点で空きがあるホテルを教えて下さり、道案内までしてくれました。空きがなかったらホテル探し手伝ってくれるとのことでしたが無事入室。
お相手の女性
はんなりお淑やかな女性。初めましてでもよく笑い楽しくお話しできます☺️たまに見せるドジっ子がまたかわいいw
テクニックは是非体験して下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂入るまでコーヒー飲んでゆっくり☕️
2種類の洗体があるようで、イチャイチャをチョイス。
ど密着洗体からの対面座位素股で昇天😇
ベッドに移動するとバスタイムのときとは打って変わって妖艶な大人な女性に。攻守のバランスも最高。おっぱい押し当てられて窒息するかと思ったw攻めているときに、こうしてくれると気持ちいいと言ってくれてその通りに攻めると喘ぐ喘ぐ🥰興奮そそるヨガリ方、喘ぎ方や言葉がこちらの攻撃スイッチをさらに増幅!
攻守交代すると隈なく全身リップをしてくれて、気持ちいいポイントを的確になめてくれた😋お互いに辱めの姿勢になったりと普段やれないようなことを出来たのは嬉しすぎた!
濃厚フェラからのど密着素股で2回目昇天😇
添い寝してキスを交えながら世間話してると、また抱きたくなってしまい最後の快感へ。
部屋出る前にハグとキスして、手繋ぎながら楽しくお喋りしてお別れ。
今回の総評
人気トップレベルであることが納得の素晴らしい女性です。またすぐ逢いたくなる特殊な魅力を持っています。
テクニックやトークなど、ひとつひとつのステータスがとにかく高い!
気分を入れ替えたいとき、とにかくスッキリしたいとき、激しく求め合いたいとき、寂しいときなどどんな状況でも逢いたくなる!
最後まで至福の時間をありがとう😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもスタッフさんが丁寧で、その時のホテルの状況や客に損が発生しないようサポートしてくれるためいつも安心して利用できます。スタッフさんの案内に従って間違えなし!
今回時間繰り上げて案内できるとのことで、予定していたコースを変更。イベント・キャンペーンなど適用できるものを適用してくれるなど、直前の変更にも快く対応していただきました。
このお店の改善してほしいところ
ありません😄
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告