口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20800円(室料込)
60分コース20800
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回すごくいい体験ができたので今回はまたスプラッシュさんにお邪魔してきました。今回も電話で予約させていただきました、電話、接客態度は忙しい時期にもかかわらずすごく丁寧で驚きました。
待合室に通されうがい手洗いを終えると前回同様またすぐに案内になりました。このお店は忙しい時期関係なしに案内がはやいのだなと思いました。
お相手の女性
エレベーター内でご対面。
お姉さん系のとてもキレイな女性でした。
少し緊張してる僕をみて積極的に話しかけてくれて、終始笑顔が絶えない素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入りると服を脱がしながらキスをされます、僕も女の子の服を脱がすのを手伝い、洗い場へ
椅子に座り全身を洗ってもらいます、洗い終わったあとも洗い場で色々なプレイをしてもらい、僕がすごく上手だねと言うと高級店で働いてたからねと言います、なるほどと感心してしまいました‪笑
洗い場でのプレイを終えベットに行くと女の子の方から積極的に責めてきてくれてとても良かったですら。1回を終えたところでもうあまり時間も残られてなかったので残りはのんびりと談話をして終了となりました。
今回の総評
女の子のレベルがすごく高くて驚きました、この子が高級店の経験があり、この価格帯で高級店のサービスが体験できたのがとても良かったです、プレイ中以外でも終始笑顔を絶やさないで、林もとても面白かったです。そして前回同様このお店は何より案内までの時間がマジで速いです、他のお店とは比べ物にならないほどです、皆さんにも是非1度体験してほしいです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が鬼速い
価格がリーズナブル
これほどのサービスをこの価格で楽しめるのがすごくいい
スタッフさんの対応がすごく丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
最高すぎて特にありません笑
[!]このページについて報告