口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分生おっぱいパンタッチコース6000円+本指名料1500円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店時の待ち人数1人。フリーならすぐいけますよとのことでしたが、お目当ての子がいたのでその子を指名し、問診票を書いて20分くらい待合室で待ちました。
お相手の女性
初めてこのお店に来た時に診察してくれたナースがあまりにも可愛くて自分のタイプだったので指名しました。坂道系のアイドルグループにいてもなんら疑問に思わないくらいのルックス、細身ですらっとした体型が自分好みです。お店の紹介に嘘なしです。
また、半年振りに会うのに口コミを書いたこととかも覚えていてくれてました!一度お会いしたら正統派美少女との甘い時間が忘れられなくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入札後、セルフで着替えをしシャワーへ。シャワーを終えるとタオルを持って待っていてくれます。天使です。その後診察台に腰掛け、聴診器と耳のお掃除をしてくれました。膝枕で両耳してくれるのまじでたまらんのです。
その後治療に入ります。火曜日限定?のパウダー痴療を初体験。新感覚でした。その後ローションを用いた痴療。たまらないくらいの美少女に見つめられながらいやらしい手つきでしこしこされるのは本当にたまりません!至福の時です。イきそうになると焦らされます…。これもまたたまらない。そして今回のコースは生でおっぱいも触れて、下着の上からお尻を撫で回すこともできる!さらにM字開脚もしてくれる!何度も言うけど本当にたまりません、、、。思わずハグしたくなったのでここでオプションのハグ(500円で三回)を投入!すべすべなお肌、いい香り…。最後は我慢できずに発射しました。
今回の総評
7月に初めて会ってからずっと会いたかったものの、タイミングが合わずなかなか2回目が行けませんでした。今回は、予約してなかったのですが運良く会うことができてよかったです。二回目だというのに、覚えててくれて嬉しかったです。仕事で辛いことがあってストレス溜まってましたがすっきりできました。また近々お会いしに行こうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしていて素晴らしいです。丁寧な対応、女の子への配慮もされているように感じて良いです。また行きます。
このお店の改善してほしいところ
電話予約をしようと思い電話をかけたが「少々お待ちください」から保留音が4分以上続いたこと。忙しそうだから仕方ないのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告