口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
新規割11000+指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もともと、気にはなっていたお店。昼飯食った後、何故か(笑)ムラムラが止まらなくなってきたので、巨乳な気分だと言い聞かせ、此処に突撃をかましました。

初めてのお店なので、新規割を利用して来店する(←せこい

来店して初めて、と店員さんに告げる。大まかな説明を聞いてから、すぐに入れる子を尋ねるとちょうど入れる子がいたので迷わず指名。
それからホテルの場所を聞いて見ると、高い安いでピックアップしてくれた。
その後はチェックインして女の子を待つだけ。10分程で女の子が来てくれました。
お相手の女性
ぱっちりとした目の爆乳の子。胸はビックだが他の所もビック(-_-;)
性格はほんわか癒し系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イチャイチャしながらお互いに脱がせあって、シャワータイム。
シャワーの最中も爆乳を揉んでアソコはもうビンビン(*´∀`)
シャワー後、ベッドに移動して女の子に攻めてもらいました。
おっぱいに吸いつけなかったのが心残り(´・ω・`)
しばらく受け身でなすがまま、今回は時間が短いのでパイズリでフィニッシュしてもらいました。
今回の総評
爆乳だったが所々ビックサイズ。癒し系の性格が良いので少しマシだったかも
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明るい接客で好印象
このお店の改善してほしいところ
場所がちょっと分かりにくかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告