口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
30分✕2=2500円✕2=5000円 オプション500円✕2=1000円 指名料1500円✕2=3000円 トータル9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人もいてバタバタはしてましたが問題はありません
お相手の女性
何回か利用して子ではありますが素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的には僕の好きなプレイは女性にゴム手袋(自分が持参)を嵌めさて、そこでイチャイチャし、最終的に○コキをしてもらうプレイでした。
(主なプレイ
手袋嵌めての
フェザータッチ
指なめ
フィニッシュが○コキです)

終わった後もしっかりとイチャイチャしっぱなしでしたが笑
今回の総評
女の子は素敵な子が基本的には多い所ですね。
でも、絶対に忘れちゃいけないのが相手(女性)も楽しませる事についても僕ら(男性)も気をつけた方がいいです。
個人的な考え方もありますが、そういう気遣いをすることで女の子側も楽しめるんじゃないかなって思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的には僕らが普通にしてれば問題ありません
このお店の改善してほしいところ
初めてダブルコースを選んだんですが、指名料も2倍になると聞いてなく、自分の計算と多めに支払いになってしまった事ですね。
ホームページの料金表やシステムに書いてなかったので、絶対に細かく書いてほしいです。
確かに、もしかしたらこういう店の基本的な暗黙な常識で書く必要のないことだったかも知れませんし、以前、ここの子でSNSの質問箱でそのようなことを答えてたって事もありますが、これは店側もしっかり書いてほしいです。
お客側も損なのでよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告