口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8000円(室料込)
8000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ開店時間に凸。同士がすでに何人か居る。はやっ。自動ドア開けて、入る。右手にあるアルコール消毒と検温。検温の機械がなかなか体温を認識してくれず。あせる。スマホ画面を見せて口コミ割。なんて、すばらしいシステム。フリーとボーイさんに伝える。おカネを自動精算機に突っこむ。8000円全て千円札で同時に入れてみたが、全て飲み込んだ。なかなか優秀な機械だ。紙を渡され、赤ペンで禁止事項をチェック。トイレを借りて、フリードリンクの炭酸水を飲みながら待つ。すぐに番号を呼ばれ、エレベータへ案内。今日は3階。降りて、姫と対面。手をつないでもらい部屋まで案内。靴脱いで、服脱いで、シャワーへ。姫がモロモロ洗ってくれた。タオルを渡され、体を拭き、ベッドで待っててと言われる。
お相手の女性
写真よりもカワイイ。性格も良い。オッパイもちょうどよく、感度が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仰向けで待ってると、キスをしてくれた。そのまま、チクビ攻めをされ、下に行きゴムフェラ。騎乗で○○。感度がメッチャ良く、いい声。あまりの良さにイッてしまうので、ちょっと待ってもらう。オッパイをナメ、正常位からのバック。急に本能が出て、立ちバックに。あまりの良さにそのままフィニッシュ。
今回の総評
次回もココ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告