口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
イベントデ―18時まで料金3990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんの出勤時間調べてお店へGO!
つかオープン時間前にですが。

15分くらい前に着くといつもはまだ開いてない時間なのにドアがあいてます。
受付はまだだけど店内で待ってて良いよという配慮のようです。
とても良いと思います!その日はとても寒かったので!
手足冷えてると嬢にも悪い気がするしね…。

いつもの時間くらいになったら順番に受付開始。
指名して料金を支払い待ち札を受取ります。
いつも同じ店なのでここに書く話のタネにと領収書をお願いしてみましたが
普通にいただけました。(2行稼げた!)

うがい薬して待合で待ってたらトラブル発生!
人生で数えるほどしか出たことない鼻血が!
慌ててティッシュで拭いて抑えて止血。

ちょうど都合よくいつもより若干長めに待って
無事止まった所で順番に御案内です。
激安デーではないので自分を含めて3人といった状態でした。
お相手の女性
お気に様です。小柄な子です。
写真変わったかな?実物の方が絶対可愛いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱい祭りと銘打ったイベントデ―。
衣装は胸を強調した感じの白いベビードールでした。
他の常連さんのリクエストカラーとのことにこっそり嫉妬w
もちろん自分もリクエストする度胸なんてないです。

前回が1週間で行ったのに「お久しぶりです」って言われたのが悔しかったので
今回言われたらチクチク突いてやろうとか思ってたら
「やっぱり会えると思った~!」とシートに入らずハグ。文句言えねぇ~w
本当は上のように書いて
「カモがいつも通りきやがったぜ、ヒヒヒッ」
と読むとかこの場では気にしない!
延々曜日固定で行ってれば覚えられもしますよねw

よしよししてシートに座り再度即ハグです。
そのまま首筋や耳をたまにぺろぺろされながらお喋り。
先週からあの日継続宣言されました。
身体の事だから仕方ないと抱きしめます。
身体の冷えが残っていたので温もりを感じますね。本当にじっとしてました。
そのままキス。今回もまた長々とします。ええですね。

さておっぱい祭りってなわけで(あの日ってのもあるので)メインディッシュ登場。
自分の顔の高さにおっぱいがやってまいりましたw
もんだりこねたりなめたりすったり存分に堪能します。
イイ声で喘いでくださりながらあそこへの刺激も忘れません。
今回から喘ぎに具体的な言葉が導入された模様です。ドキドキします。

アナウンスで気付かぬうちに結構な時間になってることに気付かされながら
嬢もこっちも脱ぎ、アソコを泡消毒。
tkb攻められたりキスされたりしながらガンガン扱かれ結構危ない状態。
でも舐め始めると舌でねっとりときます。
視覚でも楽しめるフェラしてくれますw
さて私の好みをお分かりであろうお気に様のtkbを弄り
イイ声をあげてもらいながら集中を高め敢え無くフィニッシュを迎えました。

すぐにアナウンスでお時間となるも
次の指名のアナウンス入ってるのにオキニさんがイチャイチャして甘えてくれます。
服を着ようとしてもじゃまして甘えてくれます。
着終わっても甘えてくれます。
要はイイ子ですw

その様子を見てか、少し荒めの限界アナウンスが入ったのに俺が動じるも
オキニさんが動じず前回同様抱きしめてくれキスしてくれ
手をつないで入口まで見送ってくれてバイバイでした。
今回の総評
お客さんが多くて忙しかったり、指名客が多かったりするのでしょう、
話の重複や前に言ったこと覚えてなかったりが多少増えてきましたが
未だに相変わらず新しい何かをしてくれ飽きさせないところが良いです。
嬢には相変わらず文句はありません。
というかまた指名しますw

が!

前回来た時に何か少し短かった気がしたので今回時間をちゃんと計ってみたのですが
嬢がすごく引っ張ってくれた状態で30分にわずかに届かないくらい。
多分同時に入ってコール通りに出ていった他の2人の方々は
5分近い時短だったんじゃないかと思います。
先月まではこんなことなかったのになぁ。
何かの手違いで次回はこうじゃないと良いなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告