口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2013年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
総額25000円-フリー2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜這いプレイに興味があったので色々店を探していた所に箱型のエマニエルを発見!最近はデリヘルばっかりなのでたまには箱に挑戦。

さっそく11時頃に電話、HPの女の子は少なめでモ有りなのでよくわからん 迷ってると店長?らしき人がこっちで女の子を3人用意しておくからフリーで120分23000円で案内するとの提案。

もちろん快諾!が、その後にへんな一言…「この3人以外はぶっちゃけおすすめ出来ない」とそれまでの対応がよかっただけに違和感が…普通自分の店の女の子にそんな事は言わない、こっちが好みを言った上での発言ならわかるが。
経験から言うと地雷店か??と思ったがとりあえず1時30分にIN、一人同志が入店していて自分は2番手。

中に入って好みのスタイルをチェックシートに記入、15分位で案内され注意事項を説明。お決まりの文句だが、爪のチェックをしなかったのでソコはマイナスポイントかな。

まぁ丁寧な印象です。セルフシャワーで入室
お相手の女性
モ無の写真を店内でみた感じあんまりタイプではない。
デブではないが…痩せればもっとかわいいのに

ただ声は可愛いので目隠しプレイになんの支障もないがww年は20代後半

顔はなんというか、普通な感じだが墨有。ただ愛嬌があるので見た目より可愛く感じた。おっぱいはCくらいかな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックシートに四つん這いとチェックしたのだがなぜか仰向けw
いきなり妄想と違ったシチュに少し萎える、気を取り直してさわさわすると結構喘ぐので四つん這いにしてアナルまでパンツを脱がし匂いを嗅ぐと甘い匂いw

マムコはちょいと匂いがあったのでそうそうに切り上げ指入れ。

フィンゴム装着でローションを塗ってテマンするも相手も仰向けの体制でフェラ。
一回逝ったようなタイミングで体制がきついので攻めさせることに

フェラはあまりうまくないけどイラマっぽい感じでやってくれたのでかなり興奮。アナルも首の耳も股も色々舐めさせました。

最期は耳や顔を舐めさせて自分でしごいてイク寸前に口内発射、気持ちよかったです。
もともと2回戦は希望してなかったので談笑してシャワー。地方の出身なので性格はかなり良かったです。
全体的にはなかなか満足しました、違う娘にも入ってみたいかな やっぱりパネルを見て選ぶのがいいと思います
今回の総評
今後開拓したくなるようなお店、まだまだいい子がいそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホ込で120分25000円はやっぱり安い
このお店の改善してほしいところ
HPのモザイクをもう少し薄くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告